2008年09月13日

ソニービル

岡田くんのソニーサイバーショットのCMが決まり、
早速看板を見に銀座のソニービルへ
IMG_5084 1212_1.jpg

おっーーーこんなに大きな看板が揺れるハート


ソニービルでは『サイバーショット』と『α』を実際触って
撮ることが出来ます。
そして1日限定300名まで岡田くんのポストカードが頂けます。
(あっこれが本日の目的です。)


ソニーのHPで実際のCMやメイキングを見ることが
出来ます。

こちらこちら


私は液晶フルオート一眼レフ『α』のCMがお気に入りハートたち(複数ハート)

でもカメラカメラはソニーよりキャノン派です。(笑)

ニックネーム みわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

V6 ViBES

8月28日から31日まで国立代々木競技場で開催された
V6のコンサートへ行って来ました。
もちろん何回も・・・・
岡田くん演出、剛くんが衣装担当で、
いつもとは違った感じのステージでした〜
TS350371007.JPG


何日からものすごい雨に降られて雨
雷もすごくて・・・


最近何かと話題の岡田くん・・・
F誌に写真が掲載されるし・・・

ソニーのサイバーショットのCMや
秋の交通安全のキャンペーンのポスターに起用されるようです。

カメラはソニーよりCANONのIXY派です。
新しいカメラの購入を考えていたので、揺らいでます。


来年の夏までコンサートがないと思うと寂しいですね。

ニックネーム みわ at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

『SP』SP

4月5日(土曜日)
21時〜23時10分
フジテレビ 

SPSP(エスピースペシャル)


見てください〜


岡田くん最近CMたくさん出てます。

ライトオンはこちら
ダイワハウスはこちら
ペプシはこちら
グリコ(パピコ)はこちら
エバラ(黄金のタレ)はこちら

*エバラのみまだ未公開(近日公開)

私の一番好きなのはライトオン、
次がダイワハウス・・・

でも・・・
結局どれもかっこいい〜。揺れるハート




ニックネーム みわ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする