2008年10月21日

お礼

ぱくちゃんへのたくさんのコメントをありがとうございます。
お返事はもう少しお時間を下さい。
改めてさせてお返事させていただきます。

ぱくちゃんの里親探しの応援本当にありがとうございました。


ぱく基金へのご協力ありがとうございました。
チャリティーショップ売上報告はこちら
(平成20年8月分、9月分、10月分)


ぱくちゃんのアルバムを作成しました。
いつでもぱくちゃんに会いに来て下さい。
こちら
『ぱく』フォルダをクリック→左上のスライドショークリック→
『テーマなし』選択→曲は『ひだまり』がおすすめ♪
(自動的にひだまりがかかります。)200枚ほどアップしてます。



『一時預かりのわんこ日記 ぱくちゃんは』は
ぱくちゃんの里親探しのためのブログです。(別館)
本館はほんとんど更新しない『ちわわ日和』(本館)です。
これからは本館で更新予定です。



たくさんの方に愛されてぱくちゃんは幸せものです。
本当にありがとうございました。



今までの預かり日記
☆シーズー♀ななちゃん☆
一時預かりのわんこ日記』正式譲渡

☆パグ♀ふぅちゃん☆〜catnap
一時預かりのわんこ日記 ふぅちゃん』正式譲渡

☆シーズー♂ぱくちゃん☆〜catnap
一時預かりのわんこ日記 ぱくちゃん』正式譲渡
我が家の子になりました。







ニックネーム みわ at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃんのスライドショー観ました。
なんだかまたぽろぽろ涙が出ちゃいました。
どんどんキレイになってふわふわになっていったぱくちゃん。
ぱくちゃんの笑顔は本当に、最高の笑顔だと思いました。
みわさんのもとで本当に幸せだったぱくちゃん。
そしてみわさんがどれだけぱくちゃんを愛していたかよくわかりました。
みわさん大丈夫ですか?心配です・・・。
ぱくちゃん、今頃虹の橋でお散歩しながら大好きなわんこパン食べてるかな?
お友達もたくさんできたよね?
ぱくちゃん、大好きです。

Posted by ゆかんこ at 2008年10月23日 06:49
みわさん、お写真たくさん、ありがとうございました。

みわさん家のチワワちゃん達と一緒に写っている写真や、
ネコちゃんと一緒に寝ている写真など、まだまだ可愛い
ぱくちゃんがたくさんいますね!

ぱくちゃんは、うちのあすかと毛色が似ていることや、
同じ頃に保護されていたりと、何かと一緒なことも多く、
とっても思い入れが強くなっていましたので、
まだまだ写真を見ると、涙が出てしましますね…。
寂しいです。
Posted by saranco at 2008年10月24日 23:44
>ゆかんこさんへ
スライドショー見て頂きありがとうございます。どのぱくちゃんも見て頂きたくて選んでいたら200枚近くになってしまいました。
日付順になっていて、見ているとぱくちゃんと過ごした日々が思い出されます。
これからもぱくちゃんに会いに来てあげて下さい。
本当にありがとうございました。


>sarancoさんへ
スライドショー見て頂きありがとうございました。
ぱくちゃんとくるみちゃん(猫)の写真は私のお気に入りです。
チワワとの写真は夏に行った川遊びの時の写真です。楽しい思い出の一枚です。
これからもぱくちゃんに会いに来てあげて下さい。
本当にありがとうございました。






Posted by みわ at 2008年11月01日 21:35

この記事へのトラックバック