2008年10月06日

病院

検査のために病院へ行ったら
あんなさんが仕事の合間に会いに来てくれました。
IMG_6131_1.JPG


エコーや血液検査など一通りの検査をして、
大事を取って検査結果が出るまで入院することに
なりました。
ちょっぴり不安げなぱくちゃん
IMG_6132_1.JPG


ぱく基金にご協力をお願いします。





ニックネーム みわ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃんの入院、、心配です。
うちのマルルが2泊入院した時、
なんだかぽっかり穴が空いたようでした。

体力・食欲共に早く回復するといいですね。
Posted by かなママ at 2008年10月08日 15:47
大好きな仮ママさんと離れて不安になっているのかな・・・ぱくちゃんも寂しく思っていることでしょうね。早く元気になって帰ってきてくれますように。ぱくちゃん、みんなが応援していますよ!
Posted by くむ/K隊員 at 2008年10月10日 22:03
初めまして、ライ君預かりのちぇりです。
ぱくちゃんが天国に召されたのを知り、来ました。
一生懸命の介護お疲れ様でした。

ライ君も今、治療を進めています。ぱくちゃんの分まで幸せになれるよう頑張ります。

虹の橋できっと病気も治り待ってくれていると思います。心からご冥福をお祈りしています。
Posted by ちぇり at 2008年10月13日 11:09
初めまして、冷やっこです。
初めてお邪魔するのが悲しい話題のときでごめんなさい。
CATNAPのHPでわん達のこと気になり、あちこちのブログにお邪魔してます。

今日、CATNAPのHPでぱくちゃんのこと知りました。
みわままさんの愛情沢山持って虹の橋渡ったんですね。
きっと向こうでぱくぱく沢山食べてると思います。

Posted by 冷やっこ at 2008年10月13日 15:11
ぱくちゃんが入院している事は知っていましたが、元気になってみわさんの所に帰って来るものとばかり思ってました。
本当に残念です。
最後はみわさんに抱かれて旅立てたとの事。
ぱくちゃん、嬉しかったよね、大好きなみわさんに抱っこしてもらったんだもんね。

言葉がまとまらなくてごめんなさい。
ぱくちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by ぺぱーみんと at 2008年10月14日 01:58
初めてコメントさせて頂きます。私のパソコンのデスクトップには、ぱくちゃんの写真が貼ってあります。元気になる日を祈りながら、毎日ぱくちゃんの顔を見てました。
でも、ぱくちゃん。虹の橋を渡ってしまったのね。お疲れ様でした。良く頑張りましたね。みわママさんの愛情に包まれながら虹の橋を渡ったよね。これからは大好きなパンをいっぱい食べてね。
みわママさん。ありがとうござました。  
Posted by エリコ at 2008年10月14日 10:28
元気になるように、祈っていました。
悲しいです。
でも、みわさんの腕の中で眠り、
みわさんの家の子として旅立つことができ
ぱくちゃんは幸せだったと思います。
お疲れ様でした。
かわいいぱくちゃんに、たくさん会わせてくれて、ありがとうございました。
ブログに、たくさん写真をお借りしました。
Posted by ゆか at 2008年10月14日 21:13
入院後のぱくちゃんの事が気がかりで毎日ブログを見ていました。今日、コメント欄を覗いてはじめてぱくちゃんが虹の橋に渡ってしまったと知りました。ショックです。
でも、ブログの中にはぱくちゃんの笑顔がいっぱい。みわさんに色々なところに連れて行ってもらい嬉しそうなぱくちゃん。川で泳いだりもしましたよね。
愛情いっぱいのみわさんの元で幸せな日々を過ごせたからの笑顔だと思います。みわさんやウェンきなちゃんの家族になれてぱくちゃんは嬉しかったよね。
ぱくちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by Maki at 2008年10月14日 22:57
ゆかんこです。
ぱくちゃんの笑顔、大好きでした。
お散歩のぱくちゃん、川遊びをするぱくちゃん。
ワンコパンを食べるぱくちゃん。
この先ずっと忘れません。
みわさんのもとでぱくちゃん、どれだけ幸せだったことでしょう。
写真のぱくちゃんはいつもニコニコ。
最後はみわさんのそばで安心して旅立ったんですね。
みわさん、お疲れ様でした。
ぱくちゃんのお世話、大変なこともたくさんあったでしょうがぱくちゃんを心から大切にしていただき本当にありがとうございました。
そしてぱくちゃん。
たくさんの笑顔と、頑張るぱくちゃんの姿、私は忘れません。
ぱくちゃんが大好きでした。
本当にありがとう、お疲れ様。
虹の橋からみわさんを見守ってあげてね。

P.S私のブログでもぱくちゃんのこと、少し載せさせていただきました。
Posted by ゆかんこ at 2008年10月14日 23:43
皆様
ぱくちゃんを応援して頂き本当にありがとうございました。
ぱくちゃんは10月12日天国へと旅立ちました。
10月13日我が家の子として見送ることが出来き、ぱくちゃんを応援して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



>かなママさんへ
お返事遅くなりました。
『なだかぽっかり穴が空いたような・・・』
気持ちわかります。
やっぱり家族なんですね。
マルルくんは幸せものです。

>くむ/K隊員へ
この写真のぱくちゃん本当に寂しそうですね。
病院にぱくちゃんを預けた私も寂しかったです。

>ちぇりさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ライくんの治療頑張って下さい。
ぱくちゃんも皆様のご支援で
検査を受けることが出来ました。


ライ基金ご協力をお願いします。
ライくんのブログはこちらです。
http://blogs.dion.ne.jp/cherrymama/


>冷やっこさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
catnapにはたくさんの保護犬がいます。
応援よろしくお願いします。
どこのこかわいい子ばかりです。
ぱくちゃんのように高齢や病気の子も
いますが、必ずご縁があると信じて
預かり宅で待ってます。

ぱくちゃん向こうで栄養のバランス考えないできっと好きなものばかりぱくぱく食べてると思います。(笑)

>ぺぱーみんとさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
コメントを見ると皆さんがぱくちゃんを
大切に思ってくださりとても嬉しいです。
ぱくちゃんは幸せものです。

>ゆかさんへ
ゆかさんのブログにぱくちゃんを載せていただきありがとうございました。
どれも可愛いぱくちゃんばかりで・・・
ぱくちゃんはサマーカットよりふぁふぁが似合いました。ゆかさんセレクトの写真はどれもふぁふぁぱくちゃんですね。
丸顔でおじいちゃんなのにベイビーフェイスです。
ぱく基金も呼びかけをして頂き本当にありがとうございました。


>Makiさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ブログでは毎回散歩ネタばかりで・・・
ぱくちゃん散歩が大好きでした。
体調が悪くても散歩には行くって言って、
一度散歩に出るとなかなか帰ろうとしないで、
困ったものです。
むこうでたくさん散歩してると思います。


>ゆかんこさんへ
ゆかんこさんのブログでぱくちゃんを掲載して頂きありがとうございました。
ぱくちゃんがきっかで預かりを始めれて・・・
とても嬉しいです。
しかもぱくちゃんの大ファン〜
ぱくちゃんモテモテでむこうで喜んでますね。





Posted by みわ at 2008年10月16日 00:21

この記事へのトラックバック