2008年09月25日

ぱくちゃんのあんよ

センターから出たばかりの頃ぱくちゃんのあんよは
ひどい炎症でした。
20080502_520798.jpg


20080502_520797.jpg
あんなさん写真お借りします。)

一番ひどい状態の時にあんなさんがぱくちゃんのケアしてくれました。
あんなさんのブログ
(2/5〜3/9まで滞在、その後もブログであんなさんがぱくちゃんを心配してくれてます。
4/30の日記
7/26の日記


うちにきた頃はずいぶん良くなってからです。
良くなったと言ってもまだ毛は生えてません。

コピー 〜 IMG_0163.JPG


IMG_0210_111.JPG


IMG_0210_111.JPG


IMG_1227_1.JPG


IMG_3101_1.JPG


今ではこんなにきれいなあんよになりました。
IMG_4555_1.JPG





ニックネーム みわ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさんの心のこもったケアが
ぱくちゃんの足にどんどんきれいな毛を
生えさせたんでしょうね。
Posted by かなママ at 2008年10月08日 15:36
>かなママさんへ

きゃぁ〜お返事遅くなりました。
今気が付きました。ごめんないさい。
もう見てないかなぁ?

たまにぱくちゃんブログをぼっと眺めてます。『かわいいなぁ〜』とか独り言言いながら・・・

足本当にきれいになりました。
Posted by みわ at 2008年12月22日 23:03

この記事へのトラックバック