2008年09月18日

犬の名前 大調査

わんこの名前調査結果が発表になりました。
こちら

1位は『モモ』
2位は『マロン』
3位は『ナナ』

おっーーーーななちゃんやったね。
3位だよ〜


カーネ保育園のお友達ではももちゃん(1位)とラッキーくん(9位)がランクインひらめき

レオくん(7位)とさくらちゃん(5位)は兄妹そろってランクインClap


総数2668頭のうち『きなこ』は5頭・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

『ウェンディ』と『ぱくちゃん』は0頭です。犬(泣)犬(泣)

ウェンディはピーターパンの中のウェンディから名づけました。
ディズニーの人気者でもミッキーは2頭、ミニーが4頭だから
仕方ないですね。


ぱくちゃんはあんなさんが『ぱくぱく』食べてくれるようにぱくちゃんと名づけてくれました。
(当時ぱくちゃんは4.4`しかなかったのです。)





ニックネーム みわ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ&さくらがランクイン嬉しいな〜。
誰でも覚えやすい、呼びやすい名前にしました。
がしかし、義母にさくらは『ハナちゃん』と呼ばれますもうやだ〜(悲しい顔)

ぱくちゃん、名前の由来通り、よく食べて、大きくなってよかったですね〜Clap
Posted by レオママ at 2008年09月19日 20:52
>レオママさん
兄妹同時にランクイン〜
レオママさんの名前付けはセンスが
あるんですね。
義母は女の子のわんこはみんなハナちゃん
なのかしら?
ぱくちゃんやんもようやく『ぱくちゃん』と
呼ぶと分かってくれるようになりました。
10年以上違う名前で呼ばれていたんだなぁ・・・
と思うと悲しくなることあります。
(↑後ろ向きな考えですね。だめだわ〜)
Posted by みわ at 2008年09月25日 22:17

この記事へのトラックバック