2008年09月13日

厚揚げ劇場 出版記念パーチー

9月6日、とうふちゃんの出版記念パーチーが
カーネ保育園でがありました。
当日はカメラがなかったのですべてラッキーママより
お借りてます。
P1050452--3224.jpg


きなこは1階で看板犬として修行中
m1-P1050486.jpg


2階ではとうちゃんのパーチが開催イベント
とうふちゃんの人気にびっくりしました。
とうふちゃん、とろろくん、らいおん兄さん、まりりんの
肉球サイン会や撮影会、来て頂いた方との楽しいお話で
あっという間の2時間でした。
P1050473--66.jpg


こちらが肉球サイン
TS350415.JPG
ブルー→とうふちゃん
オレンジ→とろろくん
ミドリ→らいおんくん
ピンク→まりりん



イベントは全員がドックシェルターさんのTシャツを着てお手伝い
1階ではシリコンバンドも販売しました。
売上は100%捨て犬たちに里親さんを見つける活動をしている
ドッグシェルターさんの活動資金となります。
たくさんの方が購入してくれました。アリガト


とうふちゃん第二弾も期待してます〜


amazonで発売中です。
こちら



ニックネーム みわ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック