2008年09月14日

9月13日

ぱくちゃん病院へ行ってきました。
TS350390_1.JPG

病院は5人待ちだったので、近くをお散歩しました。犬(足)
TS350395_1.JPG

まだ午前中なのにどんどん気温が上がってきて、
今日も暑くなりそう〜
TS350399_1.JPG


病院すいたかなぁ?
TS350399_1.JPG


診察が終わって待合室に戻るとショコラちゃん
TS350407_1.JPG

マシェリちゃん
の間違いでした。
優奈さんごめんなさい〜


ぱくちゃんとマシェリちゃんは・・・・
見ないふりしてました〜(笑)
TS350408_1.JPG


ぱくちゃんお散歩と病院で疲れたのか
万歳で寝てました。
TS350411_1.JPG


この格好がかわいいの♪
TS350413_1.JPG
手の毛がほんとうにきれいになりました。




ニックネーム みわ at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通院お疲れ様です。
うちは通院はないから楽させてもらってます。待ち時間が長いと更に大変だもの。

ぱくちゃん、本当に毛も綺麗に伸びて可愛くなりましたよね〜。やっぱり定期的なトリミングも効果あるんでしょうね。(うちも久しぶりにトリミング行ったらプロってすごいな〜って思いました)安心した寝方なのかな(笑)?
Posted by じゅんこ at 2008年09月14日 19:41
シーズー シーズー シーズー
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
Posted by ゆき at 2008年09月14日 20:14
みわさん、こんばんは〜。
昨日は、思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
ほんと、ぱくちゃん毛もキレイになって♪
元気いっぱいだったので、安心したのと同時にとっても嬉しかったです。

みわさん&ぱくちゃんとは、前回預かりのエミィ以来(エミィの咳で通院した時)でした。
あっ、昨日の子は、マシェリなんです〜(^_^;)
7月に膀胱結石の手術をして、昨日は定期検診だったんです。
あっ、結果は良好でした。

また、どこかでみわさん&元気なぱくちゃんと会えると良いな〜。
Posted by 優奈 at 2008年09月14日 21:29
>じゅんこさんへ
トリマーさんに月1回カットとシャンプーをお願いしてます。トリマーさんがやるとふぁふぁになります。
私がシャンプーするとふぁふぁになりません。
ポイントを教えて欲しいですね。


>ゆきさんへ
ゆきさんはシーズー好きなのですね。
シーズーを飼ってみて初めてシーズーの
良さがかりました。
穏やかで飼いやすいし、しぐさや歩く姿が
本当にキュートです。


>優奈さんへ
間違えてごめんなさい。
マシェリちゃん定期健診良好で良かったですね。
おかげさまでぱくちゃん皮膚の状態がとてもよくなりました。
目薬は点眼を続行中です。

Posted by みわ at 2008年09月15日 00:13
はい!
シーズーは「我が強い」と言いますが
飼い主さんには、優しい!
シーズーのお尻を見ながらの散歩は幸せを感じちゃいます。
プリプリ。。
我が家のシーズーは9歳で天国に旅立ってしまいましたが、天国の愛犬が許してくれるなら又「シーズー」と暮らしたいですね。
Posted by ゆき at 2008年09月15日 03:37
ワンコが無防備に寝ている姿って
ほんとカワイイですよね〜。

自然に微笑んでしまいます♪
Posted by かなママ at 2008年09月17日 11:20

こんにちわわーい(嬉しい顔)

ぱくちゃんの寝姿本当にかわいいですね顔(笑)るんるん

その、おててもプリティ〜ですぅ顔(メロメロ)揺れるハート
Posted by モモばあ at 2008年09月17日 13:39
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>ゆきさんへ
シーズーのお尻って本当にかわいい〜
確かに我が強い部分もありますが、
比較的穏やかで一緒に生活するには
最適です。


>かなママ
無防備なところをいつも襲ってます。(笑)
せっかく寝てるのに起こさないでと
言う目みられちゃいます。
マルルくん無事に手術が終わって良かったですね。
うちのウェンディも臍ヘルニアなんです。
まだ手術してないんで・・・いつも心配してます。


>モモばあさんへ
センターより引き出した当初と比べて、
おてての毛がだいぶ生えてきました。
わんこって何気ないポーズがかわいくって♪
いつも癒されてます。
Posted by みわ at 2008年09月25日 22:12

この記事へのトラックバック