2008年09月13日

ソニービル

岡田くんのソニーサイバーショットのCMが決まり、
早速看板を見に銀座のソニービルへ
IMG_5084 1212_1.jpg

おっーーーこんなに大きな看板が揺れるハート


ソニービルでは『サイバーショット』と『α』を実際触って
撮ることが出来ます。
そして1日限定300名まで岡田くんのポストカードが頂けます。
(あっこれが本日の目的です。)


ソニーのHPで実際のCMやメイキングを見ることが
出来ます。

こちらこちら


私は液晶フルオート一眼レフ『α』のCMがお気に入りハートたち(複数ハート)

でもカメラカメラはソニーよりキャノン派です。(笑)

ニックネーム みわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、うちの前は「坂本君」の実家です!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by ゆき at 2008年09月14日 20:18
>ゆきさんへ
八百屋さんですね。(笑)
Posted by みわ at 2008年09月14日 23:48
店内にはポスターその他が多く飾られてるのに
お店の写真を撮ろうとするとお母さんが出てきて
「バレちゃうから写真は駄目よ!」って・・・
言うんだよねー。。。  不思議。。。
でも兄ちゃんとは一緒に写真撮りましたが。^p^

あ・・・  坂本君は関係無い話題でしたね。
失礼しました。。
Posted by ゆき at 2008年09月15日 18:57
>ゆきさんへ
さすがまーくんのお母様ですね。(笑)
いつもコンサートでもまーくんのお母様の
お話しは笑いのネタとして使われてます。
(まーくん=坂本くん)
岡田くんの次に坂本くんが好きなんです〜

坂本くんは確か三人兄弟・・・
お兄さんもかっこよさそうですね。


Posted by みわ at 2008年09月25日 22:04

この記事へのトラックバック