2008年09月02日

V6 ViBES

8月28日から31日まで国立代々木競技場で開催された
V6のコンサートへ行って来ました。
もちろん何回も・・・・
岡田くん演出、剛くんが衣装担当で、
いつもとは違った感じのステージでした〜
TS350371007.JPG


何日からものすごい雨に降られて雨
雷もすごくて・・・


最近何かと話題の岡田くん・・・
F誌に写真が掲載されるし・・・

ソニーのサイバーショットのCMや
秋の交通安全のキャンペーンのポスターに起用されるようです。

カメラはソニーよりCANONのIXY派です。
新しいカメラの購入を考えていたので、揺らいでます。


来年の夏までコンサートがないと思うと寂しいですね。

ニックネーム みわ at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、私も31日、行きました〜。
楽しかったね〜。
今回の演出、と〜ってもよかった。
えらいぞ、岡田!って感じでした。

オーラス、Jrの皆さんのすぐ横にいました。
なんだ?このおばちゃんって顔で見られてました。
Posted by nayu at 2008年09月03日 06:16
うちのスタッフが我が家に印鑑取りに来て
テレビから聞こえるV6の歌で ノリノリ
そして ニヤニヤ〜〜
「おぃっ」って声を掛けると

「みわさんの事 思い出していた」 らしいっす。
「行ったんだなぁ〜」 って。
Posted by こまつくん at 2008年09月03日 09:05
初カミングアウト、、させていただきます。

実は、私は大野君&嵐にはまっています。
ああ、この歳になって、、、。
Posted by かなママ at 2008年09月04日 12:03
28日はOZMAがCCレモンホールでコンサートだったの。代々木通った時に
「絶対にみわさんはココにいる!!」と言っていたんだけどやっぱりいたんだ(笑)
私たち、2列目で大満足でした(OZMAだけど)
Posted by じゅんこ at 2008年09月07日 01:17
>nayuさんへ
オーラス一緒だったのですね。
楽しかったですね♪
DVDになるのが楽しみです。


>こまつくん
今回のコンサートでは岡田くんと長野くんを
見間違えてしまうことがたびたび・・・・


>かなママ
嵐は最近大人気です。(笑)
昔は嵐コン誘ってもらってましたが、
最近はチケット入手が困難らしく見てません。
大野くんの歌は絶品です。

>じゅんこさん
もちろんいました〜
ラストは昼も夜も見てしまいました。
席はアリーナでしたが、今回のコンサートは
1階から見たほうが照明全体が見れて良かったです。
Posted by みわ at 2008年09月14日 23:36

この記事へのトラックバック