2008年08月24日

8月21日

朝散歩
IMG_5019_1.JPG


IMG_5020_1.JPG


IMG_5025_1.JPG


IMG_5026_1.JPG


いつもと一緒の写真ですね。(笑)
散歩はほとんど同じ道です。


ニックネーム みわ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

今回初めて、ブログを拝見させていただいて

我が家に来た時のモモチの事を思い出しました。

モモチも、飼い主さんが亡くなられた後

家族の方がどうしても飼え無いと言う事で、

引き取ったシーズー犬です。

都内でトリミングルームをやっておりますが、

最近、里親探しの依頼が多くなりました。顔(泣)

これから、ちょくちょく見に来マ〜ス犬(笑)



Posted by モモばあ at 2008年08月25日 10:56
>モモばあさんへ
コメントありがとうございます。
モモチちゃんとタケちゃんは仲がいいですね。
うちは猫のくるみとチワワたちは仲が悪くって・・・
うらやましいです。

Posted by みわ at 2008年09月02日 23:58

この記事へのトラックバック