2008年08月24日

川遊び 動画編

川遊びの様子を動画に撮りました。
音が出ます。
以前の預かりシーズーななちゃんの川遊び動画はこちら

ぱくちゃん




きなこ




ウェンディ





ニックネーム みわ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズーって泳ぐんですかー?
うちに居たシーズーは顔に水が掛かっただけで
大騒ぎでした。
あー 一緒に泳ぎたい。。。^p^
Posted by ゆき at 2008年08月25日 05:01
みんな泳ぎが上手ですね♪
ぱくちゃん、気持良さそ〜
うちのKaiも頑張って泳いでましたが
川のほうが水がきれいでうらやましいです
Posted by Kai at 2008年08月25日 13:09
ぱくちゃんもウェンきなちゃんも、泳ぎがお上手だわ〜パチパチ!
あいはまた目が傷ついてしまったので、当分はお出かけを控えなくてはならないの・・
でも最近かなり涼しくなってるので、夏の始めにプールに連れていって良かったです。

K9の練習も順調なの?がんばってね☆

Posted by あいママ at 2008年08月26日 08:53
楽しそう顔(笑)
みわさんはお友達もたくさんいてお出かけいっぱいで羨ましいです。
やっぱり車欲しいなぁ〜。
うちも泳がせてみたい(笑)
Posted by じゅんこ at 2008年08月28日 15:08
>ゆきさんへ
今まで預かりのシーズーは泳ぎました〜。
ちゃんと浮くし、犬かき?してます。


>kaiくんへ(Kaiの姉さんへ)
Kaiくん上手に泳いでますね。
預かりの時からずっとKaiくんのこと
見てました〜
川遊び楽しいのでお勧めです。
流れが急じゃないところがいいですね。


>あいママさんへ
あいちゃん目が傷がついちゃったの?
ぱくちゃんも目がかゆいからよく傷をつけちゃいます。
なのでカラーつけてます。
目の時はソフトカラーは良くないみたいです。


>じゅんこさんへ
わんこを飼ってなくても誘うと意外と一緒に
行ってくれます。
うちのわんこのお世話をしてもらいます。(笑)


Posted by みわ at 2008年09月02日 23:51

この記事へのトラックバック