2008年08月24日

川遊び

今年も川遊びに行ってきました。
行った先は秋川渓谷です。
去年の川遊びはこちら
IMG_4710_1.JPG


ぱくちゃん川遊び
冷たくて気持ちいいです〜
IMG_4736_1.JPG


足だけのつもりでしたが、
泳いでみたら泳げました〜
シーズーは比較的泳ぎ上手?
IMG_4730_1.JPG


きなこも泳ぎました。
IMG_4702_1.JPG


ウェンデイも泳ぎました。
泳いだ後はこちらで休憩
このテント購入してよかったです。
折りたためるしとても便利です。
汚れるので布製よりビニール製がいいかもしれません。
IMG_4741.JPG


ぱくちゃんはおひざでスヤスヤ寝てます。
IMG_4750_1.JPG


泳いだ後はいっぷく亭 遊でご飯を食べました。
カレーライス
IMG_4791_1.JPG


とろろそばと麦ごはん
IMG_4793_1.JPG


ご飯を食べている間ぱくちゃんはおりこうさんに
待っててくれました。
IMG_4800_1.JPG


ご飯のあとは近くの払沢の滝へ
ぱくちゃんを20分ほど抱っこして歩きました〜
IMG_4849_1.JPG


滝の前でパチリカメラ
IMG_4846_1_1.JPG


滝の近くにはこんな素敵な川遊びの場所があります。
IMG_4890_1.JPG


ぱくちゃん再び川遊び
IMG_4896_1.JPG


IMG_4899_1.JPG


きなこ
IMG_4903_1.JPG


ウェンディ
IMG_4920_1.JPG


滝から戻ったらひのはら四季の里
お茶休憩しました。
IMG_4979_1.JPG


小さいドックランがあります。
IMG_4968_1.JPG


最初は遊んでいるぱくちゃんでしたが・・・
IMG_4942_1.JPG


IMG_4958_1.JPG


しばらくすると寝てました〜
IMG_4975_1.JPG


帰りの車の中もぐっすりです。
IMG_4985_1.JPG


家に帰る途中にジョイフル本田に寄り道
カートに乗るぱくちゃん
『まだ遊ぶの?』
IMG_4987_1.JPG


『どこ行くの?』
IMG_5006_1.JPG


なぜ寄り道したかというと施設を借りて
セルフでトリミング出来るからです。
全員をシャンプー&ドライヤーで30分500円です。
IMG_5013_1.JPG


ぱくちゃんお疲れ様でした。


ニックネーム みわ at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、こんばんは♪
川遊びツアー楽しそうですね!
私たちも全く同じ順序で遊びに行ってみたいです(^-^)
ぱくちゃん泳げるなんてビックリしました。
しかもとても楽しそう♪♪
私は、目が見えるようになることにこだわり過ぎていたのかもしれません…
ぱくちゃんは、その状態を受け入れ、
順応して乗り越えているように見えてとても嬉しかったです。
わずかでも可能性にかけたくなる気持ちは変わりませんが、
ぱくちゃん自身が苦しまずに楽しく生きていければいいなって思う気持ちも芽生えました。
ぱくちゃん大好き!!
Posted by まるママ at 2008年08月25日 02:30
ぱくちゃんの、素晴らしい泳ぎっぷり!
それに、表情がとっても和らいだ可愛い笑顔♪

ここの川遊びスポット、すごくいいですね〜。
今度、マルルを連れて行きたいです、、。
今年は、もう涼しくなってきたから
無理かしら、、、。
Posted by かなママ at 2008年08月28日 16:38
>まるママさんへ
川遊びとても楽しかったです。
お勧めです。
ぱくちゃん泳ぎとても上手でした。
ある程度体重もあるので安定感があります。
みなさんの支援のおかけで、目薬や検査をして
あげることができ、目の状態がずいぶんと
良くなってきました。


>かなママさんへ
渓谷なのでとても涼しいですよ。
暑い日は良いかもしれません。
近くにわんこO.K.のお店もあります〜
Posted by みわ at 2008年09月02日 23:35

この記事へのトラックバック