2008年08月24日

8月16日

ぱくちゃん病院へ行ってきました。
IMG_4575_1.JPG


体重5.8キロで安定してます。
病院でお耳のお掃除してもらいました。
なぜかぱくちゃん慣れてないのか
お耳のお掃除苦手です。
IMG_4578_1.JPG



病院の後は近くの羽根木公園でお散歩犬(足)
IMG_4587_1.JPG


とても暑かったです。
IMG_4625_1.JPG



そしてお昼はTier Heim(ティアハイム)へ
IMG_4638_1.JPG


こちらはぱくちゃんのご飯
ミルクとトマトリゾット
IMG_4631_1.JPG


こちらは人間様のカレー
IMG_4635_1.JPG


ぱくちゃんおりこうさんに『マテ』出来ます。
『はやく下さい〜犬(笑)
IMG_4638_1.JPG


食事の後、再び羽根木公園へ
ここは桜や梅がとてもきれいなところです。
IMG_4653_1.JPG



ぱくちゃん目が見えなくても上手に階段のぼれます。
IMG_4650_1.JPG


元気良くお散歩も出来ます。犬(足)
IMG_4654_1.JPG


帰りも途中のベンチで休憩
本当に暑かった〜
IMG_4660_1.JPG


車の中のエアコンがとても気持ちよかったです。
涼しい〜
IMG_4674_1.JPG

また遊びに行こうね♪




ニックネーム みわ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですねー
慣れた道なら雰囲気でも歩けますが
初めての道もサクサク歩けるのは・・・
目が回復してるのでは?
Posted by ゆき at 2008年08月25日 04:58
>ゆきさんへ
コメントありがとうございます。
ぱくちゃん見えてるの?と思うことあります。
でもおやつを目の前に見せてもわからないので
やっぱり見えてはないのですが、
お散歩は音や足の感覚で覚えているのか曲がり角も
私が教えなくても曲がっちゃいます〜
階段も登れます。
わんこって強いです。(笑)
Posted by みわ at 2008年09月02日 23:28

この記事へのトラックバック