2008年08月16日

最近のぱくちゃん

毎日暑い日が続いてますね。晴れ

ぱくちゃんは朝散歩犬(足)から1日が始まります。
IMG_4532_1.JPG


逆光ですが、楽しそうに散歩するぱくちゃん犬(足)
IMG_4533_1.JPG


IMG_4534_1.JPG


『ぱくちゃん』と呼ぶとちゃんと止まってくれます。
IMG_4537_1.JPG


そしていつものようにコインPで休憩です。
日陰になっていて涼しいです。
『お水ください〜犬(笑)
IMG_4544_1.JPG


IMG_4554_1.JPG


足はサマーカットで毛の長さが短いですが、
ずいぶんきれいになりました。
IMG_4555_1.JPG





ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap


たくさんの方に募金をしていただき
本当にありがとうございます。



ニックネーム みわ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から散歩ですかー  いいですね。
少しは涼しくなってきてるから
暑がりなシーズでも、少しは楽かな?

「目」の調子はイイのでしょうか?

頑張ってくださいね。

僅かですが来月も
「ぱく基金」のお手伝いを!
Posted by ゆき at 2008年08月16日 08:14
きゃ〜「お水くださーい」のぱくちゃん、かわいい♪ おりこうでね 病院でもその笑顔をお願いしたいですね 猫(足)
知っている近所は歩くのが怖くなくなってきたのかな、そんな感じがちょっと嬉しいです。みわさん忙しい中更新ありがとうございます。
Posted by あんな at 2008年08月16日 10:31
ぱくちゃんもぱーちゃんと一緒で名前がわかるんだね〜。見えなくてもお散歩しているって不思議。。。ぱーちゃんも出来るかしら?(ずっとだっこ散歩)
今日は涼しいから日中でもお散歩できそう顔(笑)ちょっと涼しさがうれしいです
Posted by じゅんこ at 2008年08月17日 08:17
>ゆきさんへ
ぱくちゃん基金へのご協力ありがとうございます。
目は今はだいぶ落ち着いてきました。
緑内障にならないように・・・
目薬点眼が中心の治療となります。



>あんなさんへ
お耳の掃除をN先生に依頼・・・
ぱくちゃんお耳の毛を抜かれたことがなかったのか
かなり暴れました〜(笑)
目が見えないことにすいずん慣れてきたようです。
たまに見えてるんじゃないの?と思うことがあるくらいです。


>じゅんこさんへ
ぱーちゃんもお散歩できるとおもおうよ〜
ななちゃんもぱくちゃんも出来るからね。
でもゆっくりだから、単独でのお散歩がいいかもしれません。ほんとうにゆっくり、少しの距離から・・・
Posted by みわ at 2008年08月24日 22:24

この記事へのトラックバック