2008年08月09日

8月8日

ぱくちゃん朝散歩犬(足)
IMG_4486_1.JPG


IMG_4487_1.JPG


IMG_4490_1.JPG


IMG_4491_1.JPG


IMG_4493_1.JPG


IMG_4494_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、お久しぶりです。
ぱくちゃん、おめめが大変なことになってしまったのですね。
毛や皮膚の状態はとてもよくなったみたいなのに・・・
ぱくちゃん、辛いことが続きますね。

みわさんもぱくちゃんのケアや通院、本当にご苦労様です。
みわさんの愛情をうけた子は、必ず幸せになれますよ。
ななちゃんのようにネ♪

少額で申し訳ありませんが、ぱくちゃん募金に参加させていただきました。
応援しています。

Posted by まさみ at 2008年08月09日 00:41
こんばんは〜
ぱくちゃん、今日も元気にお散歩してますね!
本当に可愛くってたまらないです〜。
みわさん、ぱくちゃんのケア本当にご苦労様です!
暑い毎日で大変ですが体に気をつけてくださいね。
Posted by ゆかんこ at 2008年08月09日 22:07
初めまして、ウチもシーズーを飼っております。
母親の友人から譲り受けたのですが、シーズーは目や皮膚が弱いみたいですね。
伯母はウチの近所の人が飼育放棄したシーズーを飼っています。
その子はぱくちゃんのように皮膚や目が弱く、現在入院中です。

とても人ごととは思えませんので寄付いたしました。
ぱくちゃんとってもかわいいし、幸せになってほしい…
毎日暑いですが、頑張ってください!

Posted by モン at 2008年08月10日 13:38
募金できてよかったですね(*^_^*)
みわさんもぱくちゃんもがんばっているもの。
わたしには真似できません!

ぱくちゃん、本当に良い笑顔で笑うよね(変な表現ですが。。。)目が少しでも良くなりますように。
Posted by じゅんこ at 2008年08月10日 21:26
初めまして!
ぱくちゃんのことは以前からともて気になっていました。
うちにも、シーズーがおりますので他人事とは思えず微力ながらご協力させて頂きました。
ぱくちゃんの可愛いお目目が良くなることを心よりお祈り申し上げます。
Posted by ミッキーママ at 2008年08月11日 15:51
はじめまして。
2週間前にシーズを私の不注意から死なせてしまい傷心の日々ですが・・・

しかし、こんな可愛い子を何故最後まで面倒みられないのでしょうか?
悲しすぎます。
ペット不可のマンションで飼育してましたが
「里親」となると条件が合わなくなってしまいますね。
微力ながら1匹でも多く助けてあげたいのですが・・・ 残念です。

わずかですが「ぱく基金」に寄付を。

1日も早く回復し、元気にしてあげてください。
Posted by ゆき at 2008年08月13日 10:49
ぱくちゃん、相変わらずほんとに
キュートな笑顔ですね♪
みわさんのケアの賜物だと思います。

CATNAPに来るワンコ、ニャンコ、
みんな笑顔で平和に暮らすべき子ばかり。

少しでも多くの子が健康になり、
新しい家族をみつけられる状態に
なりますように。
ぱくちゃんの状態が少しでも
よくなりますように。

少額ですが寄付させていただきました。
Posted by かなママ at 2008年08月13日 15:17
お盆でお出かけかな?

ぱくchanの「今」をおしえてください。
Posted by ゆき at 2008年08月15日 07:47
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>まさみさんへ
基金へのご協力ありがとうございます。
医療費として使わせて頂きます。
皮膚の状態はとてもよくなってきました。
皮膚のケアや目のケアにぱくちゃんは
頑張ってくれてます。

>ゆかんこさんへ
毎日暑いですね〜。
ブログいつも同じような写真ばかりで・・・
散歩のコースや休憩場がほぼ一緒なので
背景がいつも一緒・・・(>_<)
だんだんとぱくちゃんお散歩のコースにも
慣れてきてくれます。

>モンさんへ
基金へのご協力ありがとうございました。
治療費として使わせて頂きます。
シーズーは本当に暑さに弱いですね。
クーラーとつけてないと大変なことに
なります。
病院の先生も言いますが、シーズーは
皮膚や目の病気になるこが本当に多いそうです。


>じゅんこさんへ
ぱくちゃんのスマイル人間っぱいでしょう!
こういう顔の人いそうだよね〜


>ミッキーママさんへ
基金へのご協力ありがとうございます。
医療費として使わせて頂きます。
目薬をこまめに点眼して、目が乾くのを
極力防いでます。
目やにはたくさんでて、まだ赤いですが、
目の状態は一時よりよくなってきてます。


>ゆきさんへ
はじめまして。
基金へのご協力ありがとうございます。
医療費として使わせて頂きます。
ぱくちゃん目薬や検査で頑張ってます。
これからも応援よろしくお願いします。


>かなママさんへ
基金へのご協力ありがとうございます。
マルルくんのブログ毎日チェックしてますが、
読み逃げしてます。すいません〜
マルルくんの川遊びを見て、うちも計画中です。


>ゆきさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。
ご協力していただいた皆様にはブログを通して
でしかぱくちゃんの様子をお知らせ出来ないので、出来る限り更新したいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。







Posted by みわ at 2008年08月16日 00:42

この記事へのトラックバック