2008年08月07日

8月6日

ぱくちゃん病院へ行ってきました。
IMG_4466_1_1.JPG


日曜日にマーデヤンスさん
でトリミングして頂いたので
すっきりの後姿犬(笑)
今回は皮膚のことも考えてサマーカットです。
IMG_4458_1.JPG


病院へ行ったらぱんぱんくんに会いました。
IMG_4458_1.JPG


ぱくちゃんとぱんくんの関係は・・・・
二人とも見ないふりしてました〜(笑)
IMG_4464_2_1.JPG


ママが途中いなくてもちゃんと椅子のしたで
よい子で待ってました〜
IMG_4465_1_1.JPG
ぱくちゃんも見習ってね♪






夜阿佐ヶ谷の七夕を見に行ったら
宮崎アニメのポニョが・・・
IMG_4480_1.JPG
ぱくちゃんと同じくらい顔が大きい?


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外!!!
ぱくちゃんとぽにょが似てるんですね(笑)
オメメは辛そうでしたが、ぱくちゃんのファイト&ガッツが戻っていて少し安心しました。
沢山の方に基金等でも応援していただいて、
ぱくちゃん頑張らないとね!!
みわさんいつもご苦労様です。
Posted by eri at 2008年08月10日 14:52
こんにちは〜晴れ
先日はどうもでした。
ぱんぱんのお写真を載っけてくれてありがとうございます〜。

ぱくちゃん、お会いできてうれしかったです。
眼が見えなくなったときはきっと辛かっただろうに、病院でのぱくちゃんは明るくて元気君にみえました。診察台にあがってもいい子で。
みわさんが明るくて優しくお世話をしてくれているからだなって思いました。ありがとうございます。
これからも応援してます!!猫(足)
Posted by ぱん姉 at 2008年08月11日 18:10
>eriさんへ
eriさんがマーデヤンスでトリミングして
くれた時のぱくちゃんに戻りつつあります。(笑)
入院した時のぱくちゃんはおとなしくて別犬でしたね。
ぱくちゃんとぽにょ・・・共通点は顔がデカイところ
でしょうか・・・
たくさんの方に基金に協力していただいたようです。本当にありがたいです。


>ぱん姉さんへ
ぱんぱんくん可愛いいですね。
みんなのアイドルって感じでしたよ。
ぱくちゃんもぱんぱんくんくらい落ち着いて
くれるといいんですが・・・・
同じ『ぱ』から始まるのに大きな違いがありす。(笑)
ぱん姉さん作のオーガニックコットンのマナーベルトをして早く里親会に出たい〜と思ってます。

Posted by みわ at 2008年08月16日 00:52

この記事へのトラックバック