2008年08月07日

チワワのぱーちゃん

お友達のじゅんこさんが一時預かりをしている
チワワのぱーちゃんに会いに行きました。
IMG_4434-1_1.jpg


ぱーちゃんは10歳です。
目が見えませんがまるで見えているかのように
お部屋を動き回ってました。
IMG_4442-1_1.jpg


チワワが7わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)、ダックスが1わん犬(笑)

わらわらして本当に楽しかったです。
また遊びましょう〜





ニックネーム みわ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちでの写真がどこで使われるのか(笑)と思っていましたが、ぱーちゃんの登場でしたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慣れた場所なら目が見えなくても大丈夫なぱーちゃんです。この子も今後里親さま募集?
お互いに良いご縁があると良いですよね〜。。
また遊びに来てください!
Posted by じゅんこ at 2008年08月08日 11:01
ぱーちゃんの笑顔がステキに撮れてるね(^^)

帰宅してから、
「みんなに会ってきたよぉ〜」って
ななに報告しました。
なながちょっと拗ねちゃってまして
それも私には嬉しい変化だったけどね (^^)
Posted by こまつくん at 2008年08月08日 15:48
>じゅんこさんへ
幸太くんの写真使いたかったんだけど、
ボケボケで・・・・
なぜかぱーちゃんだけかわいく撮れてました。
ぱーちゃん以外はスピードが早くてついていけなかった・・・・


>こまつくん
写真もっと撮ればよかったです。
最後の方に気がついたから・・・
あそこにこまつくんちのわんちゃがいたら
本当にわらわら隊です。(笑)
Posted by みわ at 2008年08月09日 00:07

この記事へのトラックバック