2008年07月21日

7月21日 

ぱくちゃん病院へ行って来ました。
車でのぱくちゃん
IMG_4233_1.JPG


しばらく起きてますが、すぐにネムネム
IMG_4234_1.JPG


かわいい寝顔です。
IMG_4235_1.JPG


途中で向きを変えたりして
IMG_4238_1.JPG



早めに着いたのでマックで休憩ファーストフード
IMG_4245_1.JPG


横の芝生で散歩
IMG_4240_1.JPG


あっち行ったりこっち行ったり犬(足)
IMG_4243_1.JPG


ぱくちゃんまだ目が真っ赤です。
IMG_4243_1.JPG


病院ではcatnpの卒業生のなっつくんに会いました。
なっつくん里親様のブログはこちら
顔か小さい〜体重はぱくちゃんと変わりません。
えっ!ぱくちゃんのお顔がでかいって?
IMG_4247_1.JPG



空ママさんのおうちの幸太くんとなっつくん
IMG_4249_1.JPG


ぱくちゃん目をこすってしまうので、
今日からカラーです。
ソフトカラーだと目に届いてしまうのでこのエリザベスカラーです。
IMG_4249_1.JPG


帰りの車の中では凹み気味のぱくちゃんです。
IMG_4259_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーす!なっつの家族のコロニャンです。
昨日は偶然にもお会いできてとても嬉しかったです。
「ぱく」って名前を呼んでいたので、もしや!?と思いました。
幸太さんのも見覚えがあったし。
CATNAPの関係者の方にお会いすると、
いつも初めて会ったとは思えない感覚になります顔(笑)
なっつのお写真を載せて頂いて、ありがとうございました。

とてもラブリーなぱくさん顔(メロメロ)エリザベスカラー装着で大変だと思いますが、
お目目目を大事にする為だから、ちょっと頑張ってね。
早くよくなるように祈っています。
Posted by コロニャン at 2008年07月22日 06:47
みわさん、ぱくちゃんの病院、お疲れさまでした。
カラー、ちょっとうっとおしいかもしれませんが
大事な大事な目を守るためですものね。

一日も早く、痛みや赤みがなくなりますよう。
心からお祈りしています。
本日、支援品お送りしますね。
Posted by nayu at 2008年07月22日 09:01
まさか、なっつくんと会えるとは思いませんでしたね〜。
帰ってすぐに、仮ママのtomomoさんに連絡しちゃった!

ぱくちゃんの目が早く治りますように。
カラー大変だけど、ガンバ!
暫くしたら、体の一部になるわよ。
応援しているからね!

マイペースの幸太ですみませんでした。
幸太はもう達観しているようなじい様なので・・・。(笑)
Posted by 空ママ at 2008年07月23日 07:35
こんばんは!!パクちゃんファンのゆかんこです(笑)
パクちゃん本当にお散歩が大好きなんですね(^−^)緑の芝生がとっても似合ってます。カラーはうっとおしいだろうけど、目をこすっちゃ大変ですもんね!パクチャン頑張れ〜!!
Posted by ゆかんこ at 2008年07月24日 00:00
ぱくちゃんの目、早く充血が取れるといいですね。
ワンコは嗅覚が優れているから大丈夫、、とは言え、
やっぱり心配だし、少しでもいい状態で
保ってあげたいって思いますよね。。。

早く目の状態が落ち着くことを祈ってます!
Posted by かなママ at 2008年07月24日 10:17
catnap卒業犬の日和の母でございます。
一難も二難もあって大変なぱくちゃんですが、いつも応援しています。うちもアカラスがあったり、ドライアイがあったりしますが、一緒に頑張ってます犬(笑)つい最近も左目の二次感染を起こして、抗生剤の眼軟膏とヒアルロン酸の目薬が始まりました。ぱくちゃんも目薬をしているみたいですが、何を使っているのでしょう?早く治るよう祈ってます手(グー)
Posted by ひよママ at 2008年07月26日 20:41
はじめまして。
トトロ預かりのFUUと申します。
ぱくちゃん、色々心配ですね。
でも、ぱくちゃんは、大丈夫なのです!
生きていく為の力って私達が思っている以上に逞しいものですから。
応援しています♪
Posted by FUU at 2008年07月28日 09:24
ぱくちゃんのカワイイ笑顔にキュンキュン黒ハート黒ハート黒ハートしていまするんるん
保護当時とは同じワンコとは思えないほどふっくらステキなシーズーさんに生まれ変わったぱくちゃん。
ワンコは、視力よりも嗅覚・聴覚が優れています。痛みさえ取れれば・・・きっと落ち着いてくれると思います。
お傍にいるみわさんの心中を思うと・・・胸がとっても痛みます。
お仕事されていて先住ワンコがいる中で、とってもとっても大変かと思います。
ぱくちゃん募金が出来ると聞きました。
時間を分けてあげることは出来ませんが、より優れた治療が受けられるよう、小額ながらも寄付させていただきたいと思います。
みわさん・・・頼れる人はたくさんいます。
預かりだからと抱え込んで無理しすぎないで下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by びんちぇ at 2008年07月29日 15:27
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

>コロニャンさん
偶然会えて嬉しかったです。
なっつくんお顔が小さくって・・・・
ぱくちゃんの半分くらいの大きさでした。
ぱくちゃんもカットで小顔に挑戦します。(笑)


>nayuさん
いつも気にかけていただきありがとうございます。
ぱくちゃん元気にご飯食べてます。
食欲はあるようで安心してます。


>空ママさん
この前は偶然お会いしてびっくりしました。
幸太くんも長時間おつきあいさせてしまって・・・
一緒だったので心強かったです。

>ゆかんこさんへ
ぱくちゃん時間は短いですがお散歩楽しんです。
働いているのでとうしても夜散歩が多くなってしまうのですが、やっぱり明るいうちの方が気持ちが良いですね♪


>かなママさんへ
ぱくちゃんカラーにも目が見えないことにも
すいぶん慣れきました。
まるで見えているかのようにお散歩もしてます。
わんこって本当にすごいです。


>ひよママさんへ
日和ちゃんのママさん初めまして。
日和ちゃん女の子らしさがあって
かわいいですよね。
アカラスやドライアイとは上手に付き合って
行くしかないですね。
目薬はヒアレインを使用してます。
それ以外にも2種類くらいを1日3回くらい
点眼してます。
今度ブログで紹介します。


>FUUさんへ
瞬くん(現カイくん)の時から実はブログ読み逃げしてました。
トトロくん可愛いですね。
食事の後のお口拭き拭き、
ぱくちゃんも必ずやります。
先住犬のチワワはしないんです。
シーズー特有なのかしら?


>びんちぇさん
ぱくちゃん募金、あんなさんがお願いしてくれて
設立出来ることなりました。
catnapの方々やcatnapを応援してくださるみなさんがたくさん声をかけてくれて心配してくれて・・・
困ったときも相談できるので安心してます。
ぱくちゃんは幸せものです。






Posted by みわ at 2008年08月01日 12:23

この記事へのトラックバック