2008年07月21日

プール開き

今年も屋上でプールに入りました。
ウェンディは固まってます。
IMG_4099_1.JPG


きなこは脱走しようとしてます。
IMG_4100_1.JPG



全然楽しそうじゃなかったです。(笑)
IMG_4160_1.JPG



去年のプール開きはこちら
川遊びはこちら

ニックネーム みわ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(●^o^●)
我が家もプールをしたら、同じ様なぉ顔でした。
もっと喜んでくれると思ってただけに・・・

ぱくちゃん、いい御縁があるといいですね。
うちも、今年の初めに愛護団体さんから高齢のヨーキーを家族に迎えましたが、毎日楽しく暮らして居ます。

Posted by k-maru at 2008年07月22日 14:16
自宅プールがあるなんて羨ましいな〜
あいも昨日泳いできました。
ポンポさんのプールと違って、お水はかなり冷たかったですが、今年もなんとか泳げました。

ものすごく暑い日だったから、人間だったらお水の中は気持ちいいと思うけど、ワンコ的にはどうなのかしら?
ウェンきなちゃんのお顔から察すると・・・

Posted by あいママ at 2008年07月24日 06:55
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>kーmaruさんへ
初めまして。
わんこってもっと泳げると思ったのですが・・・・
喜ぶと思ったのに残念でした。

ブログ拝見しました。
プール楽しそうですよ〜
水は少なめなのがいいのかもしれませんね。

手作りご飯おいしそうですね。

楽しい生活が伝わってきました♪


>あいママさんへ
自宅プールと言っても800円くらのプールで
去年購入したのですが、今年すでに水漏れしてました。
気持ちよいと思って入れてあげても全く喜んでくれないから・・・・レトリバーだと喜んでいるようにみえるから犬種によってなのかもしれませんね。

Posted by みわ at 2008年08月01日 11:47

この記事へのトラックバック