2008年07月16日

7月15日

夜散歩です。犬(足)
IMG_3974_1.JPG



IMG_3975_1.JPG


15分くらい歩きます。
IMG_3984_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃん、突然お目目が見えなくなって大変なのに、お散歩中の写真は尻尾フリフリでとても楽しそうに見えます♪
ヘタレなレオよりずっと楽しそうです♪

今日マーデヤンスでクッキーちゃんトリミングしてもらいました。
とてもよいお店でした。
お店の事、みわさんのブログで知ったとお話したからか、10%割引してくれましたGood
Posted by レオママ at 2008年07月18日 01:15
ぱくちゃん、お目目が見えなくても本当に生き生きしてますね!
愛情というお薬があれば、不自由なく過ごしていけるんじゃないでしょうか(^_^)v
ゆっくりといっしょに歩んで下さる里親さんが見つかるといいですね。
がんばれ、ぱくちゃん!!
Posted by プチ at 2008年07月20日 23:10
>レオママさんへ
マーデヤンスさんでトリミングしたのですね。
マーさんとっても良い方です。
まさかこんな場所に?と言うような所に
ありますよね。(笑)

ぱくちゃんやっと散歩に慣れてきました〜


>プチさんへ
お久しぶりです。
ななちゃんも目が見えなくて普通に生活してました。わんこってすごいですよね。
ぱくちゃんはまだ間もないので・・・
一ヶ月でずいぶんと慣れました。


Posted by みわ at 2008年07月21日 22:40

この記事へのトラックバック