2008年07月11日

7月11日

ぱくちゃん病院へ行ってきました。
IMG_3909_1_1.JPG


車の中の様子はこんな感じ
IMG_3911_1_1.JPG


病院の待合室が混雑していたので、
病院の周りをお散歩犬(足)
IMG_3912_1_1.JPG



IMG_3912_1_1.JPG


ずいぶん楽しそうでした。
IMG_3922_1_1.JPG



動画も撮りました。




病院の待合室でもよいこでオスワリ
(あっ!一瞬ですけどね。)
IMG_3928_1.JPG


病院の窓口にはcatnapの募金箱があります。
今募金すると『ありがとう〜』と言ってる
ぱくちゃんの写真を見ることが出来ます。(笑)
あまりの可愛さに思わず私も募金しちゃいました。



はしゃぎ過ぎたのか帰りの車の中はこんな感じ
IMG_3933_1.JPG


寝顔もかわいいぱくちゃんです。
IMG_3930_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、ぱくちゃんの具合、いかがですか?
あんなさんの日記を見るまで、全然知らなくて。

我が家の卒業犬、シーズーのひかりちゃんの
突然の網膜はく離で盲目になりました。
最初はやっぱり歩けませんでしたが、
少しずつの努力で、里親さまも下では走れるくらいになりました。
よかったらブログ、参考にしてみてください。
(って、もう元気にお散歩できるみたいだから大丈夫ですかね)

眼圧があがらないといいですね。
応援してます。頑張って!!

Posted by nayu at 2008年07月12日 14:36
ちょっと忙しくて見てなかったのですが、あんなさんの所を見て飛んできました。
あんなさんの所で初めてパクちゃんを見てから、どうしても気になって・・。
目が突然見えなくなったのはどうしてなんでしょうね。
心配です。
それでもこうしてお散歩で出来てて、少しほっとしました。
大変だと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by シャンディママ at 2008年07月12日 16:28
初カキコミです。m(_ _)m
目が真っ赤で心配ですね。

家の幸太も突然失明をしました。
よろしかったらメールを下さい。
daisuki-daisuki-daisuki@mail.goo.ne.jp
Posted by 空ママ at 2008年07月12日 21:27
あっ、現在狆の夏鈴預かりの空ママです。(^_^;)
Posted by 空ママ at 2008年07月12日 21:31
はじめまして、シーズー・水香預かりのえむこです。
保護時とても状態の悪かったパクちゃん、
みわさんの元で劇的に可愛くなっていき揺れるハート
「みわさんは凄いわ〜♪」と密かに尊敬の眼差しを送っておりましたぴかぴか(新しい)
パクちゃん、お目目が見えなくなってしまった、とのこと。
パクちゃんもみわさんも、いろいろ大変なことがあったと思います。
でも、ブログのパクちゃんの表情はとても明るくて…、
見ている私たちは、ほっといたします。
みわさんの献身的なお世話のお陰ですね。
みわさん、有難うございます。
そして、パクちゃん、ガンバレGood
Posted by えむこ at 2008年07月12日 21:45
>nayuさんへ
ひかりちゃんのブログ読みました。
ぱくちゃんと同じである日突然ですね。
ひかりちゃんは目が赤くならなかったのですか?
(写真が赤くないようにみえるのですが・・・)
ぱくちゃんは目が赤くて痛々しいです。
ぱくちゃんはずいぶんと歩けるようになりました。


>シャンディママさんへ
突然の事だったのでびっくりしました。
ある日突然・・・・
今は少しずつお散歩出来るようになってます。
慣れるまでは大変だったと思います。


>空ママさんへ
うーろんくん正式譲渡おめでとうござまいます。
メールします〜


>えむこさんへ
水香ちゃん預りご苦労様です。
実はいつも読み逃げしてます。(笑)
ぱくちゃんもいろんな事を受け入れて
頑張ってます。


Posted by みわ at 2008年07月15日 15:40
目の眼圧は測ってもらってますか?
眼圧があがると充血しますし、
頭痛がひどくなって辛いそうです。
ひかちゃんも失明からしばらくは眼圧が高く
眼圧を下げる目薬の量を増やしていました。

ひかちゃんは協力病院(F動物病院)で診察してもらってました。
週に1回の眼圧検査は欠かせませんでした。

よかったらメールください。
Posted by nayu at 2008年07月15日 19:52
はじめまして。りらちゃんというマルチの女の子の預かりをしています、ゆかんこといいます。
そもそもぱくちゃんのファンで預かりのお手伝いを始めた私です(笑)ぱくちゃんとっても頑張っていますね!元気に散歩してる姿が最高にかわいいです。私もこないだりらちゃんを連れて病院へ。ぱくちゃん募金箱を見て思わず嬉しくてパパと2人で募金しました。ぱくちゃん大好きです!また遊びにきます〜
Posted by ゆかんこ at 2008年07月16日 07:57
>nayuさんへ
メールします。


>ゆかんこさんへ
コメントありがとうございます。
りらちゃん預かりご苦労様です。
ぱくちゃんファン・・・
ありがとうございます。(笑)
募金していただいたんですね。
私もN医院に行ってびっくりしました。
どこかで見たことあるわんこだぞ〜と・・・
また遊びに来て下さい〜



Posted by みわ at 2008年07月16日 22:47

この記事へのトラックバック