2008年07月11日

7月10日 夜

ぱくちゃん夜散歩犬(足)
IMG_3891_1.JPG


コインPで休憩中
IMG_3893_1.JPG


IMG_3896_1.JPG


見えなくなった目が真っ赤です。
朝晩目薬を差してます。
IMG_3901_1.JPG



ニックネーム みわ at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさんお世話様です。
ぱくちゃん お目目痛くないんだよね?
おりこうさんに目薬してもらうんだよ
 がんばらなくていいからがんばってね
七夕のお願いはぱくちゃんのことにしたからね
Posted by あんな at 2008年07月11日 07:51
Mダックス・セナくん預かりのめるママですウサギ
ぱくちゃん、いきなりおめめ見えなくなっちゃったんですね…
不安でしょうね…。
セナくんは保護されたとき既に全盲でしたが、うちに来て家のなかをすぐに把握していました!
わんこの勘ってすごいんですねぴかぴか(新しい)

ぱくちゃんもセナくんもお目目が見えなくてもたくさん遊んでくれる優しいママが早く見つかりますように…リボン
Posted by めるママ at 2008年07月11日 15:48
>あんなさんへ
目薬情報ありがとうございました〜
目薬も目やに取りもちゃんとやらせてくれます。
最近おりこうさんのぱくちゃんです。(笑)


>めるママさんへ
セナくんすごいですね。
ぱくちゃんは今まで見えていた分、
まだおどおどしてます。
1ヶ月たってずいぶん慣れてきました。

セナくんにもぱくちゃんにも良いご縁が
あるといいですね♪

Posted by みわ at 2008年07月11日 23:47

この記事へのトラックバック