2008年07月10日

7月8日

ぱくちゃん朝散歩犬(足)
雨が降るとお散歩出来ないから晴れているうちに
と思い朝散歩してるのですが・・・
梅雨なのに雨降りませんね。
IMG_3874_1.JPG


ぱくちゃん先月の中頃、体調を壊して入院しました。
原因不明ですが、目が見えなくなりました。
でも光は感じているようです。
IMG_3875_1.JPG


以前預かりをしていたシーズー♀のななちゃん
目が見えませんでしたが、突然見えなくなったわけでは
なくずいぶん前からのようで、普通に生活してました。
でもぱくちゃんは昨日まで見えていたのに、
今日から見えないという状態です。


不安だったと思います。
お散歩も前のぱくちゃんとはずいぶん違います。
退院直後のお散歩はおそるおそる歩いてました。
IMG_3876_1.JPG


でも最近では徐々に慣れてきてきました。
ぱくちゃんとゆったりと生活してくれる
里親さん募集です。
IMG_3877_1.JPG



ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap









ニックネーム みわ at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃん、
目が見えなくなったんですか、、、。

以前私の実家で買っていたシーズーも
11歳位の時に、目が見えなくなりました。
ある日突然、壁や家具にぶつかるようになって、、、。
最初はショックで心配しましたが、
目が見えなくても慣れれば元気元気!でした。

最初は戸惑ってるかもしれないけど、
きっとぱくちゃんもすぐに慣れると思います!
Posted by かなママ at 2008年07月10日 17:26
ぱくちゃんのお目目…そうだったんですか。病院に入院している際に一緒にお散歩に行きましたが、確かに見えていなかったようなので、ずっと話しかけながらゆっくりと歩いていました。あんなに大きな可愛いお目目が見えなくなってしまったなんて…(涙)
まだ今は不安かもしれませんが、きっとすぐに頭の中に「地図」ができて、普通に歩くようになりますよね。
ぱくちゃん、がんばれ!
Posted by くむ/K隊員 at 2008年07月10日 19:46
>かなママさんへ
先月の中頃から急に見えなくなりました。
でも徐々にお散歩も慣れてきました。
わんこって本当にすごいです。
最近はスタスタ歩いてます。犬(足)



>くむ/K隊員さんへ
徐々に『地図』が出来上がってきてます。
お散歩も少しずつ歩けるようになりました。

ぱくちゃんがこっちを見てると
もしかして見えてるの?と思うことがあります。
まっすぐにこっちを見てくれてます。

Posted by みわ at 2008年07月11日 00:18

この記事へのトラックバック