2008年07月08日

7月7日

七夕ですね。
と言っても特にイベントはなしです。


ぱくちゃんはご飯前に散歩犬(足)
IMG_3833_1_1.JPG


今日から新しいリードです。
マーチくん預かりのansakuさんのハンドメイドP+K☆DOGのもの
IMG_3844_1.JPG

黄色と緑のカエルちゃんが笑ってます♪
こちらで購入出来ます。

ぱくちゃんは1.5cm幅、ウェンきなは1.2cm幅を購入してます。


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P+K☆DOGのリードかわいいですよね〜。
かわいくて、お値段も良心的で、すごく心引かれてました〜揺れるハート
ぱくちゃん、とってもお似合い♪
若々しく見えます〜。
Posted by レオママ at 2008年07月08日 20:31
>レオママさんへ
ハンドメイドでとてもかわいいですよ。

ウェンきなだとついピンクとか柄もかわいいもの
なっちゃうので、ぱくちゃんの物(男の子用)を選ぶのはとても新鮮です。

レオママさんの家はレオくんは男の子で、
さくらちゃんは女の子だらからどちらも選べて楽しいですね♪
Posted by みわ at 2008年07月10日 00:13

この記事へのトラックバック