2008年07月07日

ハンドメイド カバー&バネポーチ

冬に大活躍のマザーボール

でもこの季節は何だか暑苦しいです。
そこでマザーボールのカバーを作ってみました。
カバーと言ってもただの袋です。(笑)
IMG_3873_1.JPG


凉しいブルーの生地で作ってみました。
ウェンきなの反応は?
IMG_3862_1.JPG
やっぱりマザーボールは気持ちがいいみたい♪




素敵なハンドメイトのお洋服を作ってくれるこぴよさんの
ブログを見ていたら『バネボーチ』なるものを
作っていてまねっこして作ってみました。
作り方は『バネポーチ 作り方』で検索すると
たくさん出てきます。
IMG_3872_1.JPG


とても簡単で1時間くらいで作れました。
写真を撮っていたらウェンディが乱入
IMG_3866_1.JPG


ちょっとした小物入れとして使えそうです。


ニックネーム みわ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、すごいね!どんどん腕をあげてるみたいです☆
ポーチも可愛いけど下のブログのフリルのお洋服もとっても素敵!
きなちゃんとあいって同じサイズなので、今度オーダーしてもいい?
Posted by あいママ at 2008年07月08日 07:08
>あいママさんへ
きゃぁ〜オーダーなんて無理無理です。(笑)
1着作るのがやっとで、2着目が作れないのです。
縫い目もひどいのよ〜
クリックして縫い目を確認しては駄目ですよ。

物を作るのとても楽しいです。♪


Posted by みわ at 2008年07月10日 00:08

この記事へのトラックバック