2008年07月07日

ハンドメイド 洋服

今回作った洋服はこちら♪
フリルに初挑戦
IMG_3813_1.JPG


早速モデルのきなこに着てもらったのですが・・・・
IMG_3824_1.JPG


やる気なしです。
足を広げて・・・
IMG_3821_1.JPG


やっと1枚撮れた写真です。
IMG_3819_1.JPG





ニックネーム みわ at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
その後もメール攻撃でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい〜黒ハートきなこちゃんに似合いますね。
でもまた。。。セーターみたいに材料費が高かったりしますか?ってちょっと心配(笑)

ぱくちゃん、ますます綺麗になって〜。い〜なぁ犬(笑) 最近わたしたち、わんこにつぎ込んでますよね(笑)ってみわさんは前からだわダッシュ(走り出すさま)
Posted by じゅんこ at 2008年07月07日 16:44
きゃあ〜、すっごいかわいい!!
きなちゃん、似合ってる〜(o^^o)♪
みわさん、また腕をあげたねGood
Posted by emiko at 2008年07月07日 22:40
>じゅんこさんへ
生地はお教室のものなので200円くらいです。
手作りって本当に割高です。(笑)

>emikoさんへ
生地は先生が選んだので私っぽくないでしょう?
ウェンディのサイズで作ったのに今回もやっぱり小さかったです。
どうしてもきなこサイズになっちゃう。
最近手作りにハマってます。


Posted by みわ at 2008年07月08日 00:21

この記事へのトラックバック