2008年07月03日

寝てる姿

ぱくちゃんスヤスヤ寝てます。
IMG_3766_1.JPG


この後の寝相をどうぞ♪
IMG_3767_1.JPG


IMG_3770_1.JPG



IMG_37681212_1.jpg



結構激しいです。

ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap





ニックネーム みわ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱ、ぱくちゃん。。。
すごい寝相ですね。。。
でものびのび気持ちよさそうです。
入院してた時はこんなで寝られないものね
よかったね
Posted by あんな at 2008年07月04日 08:37
ぱくちゃんの寝顔&寝姿って
ほんっと可愛いですね〜。
ギューとして、チューしたくなります〜♪

マルルもへそ天で寝るようになって欲しいデス。
Posted by かなママ at 2008年07月04日 14:31
>あんなさんへ
ぱくちゃん寝てることが多いのですが、
最近徐々に回復してきましたよ〜
『わんわん』の回数でわかります。(笑)


>かなママさんへ
マルルくんヘソ天で寝そうだけど・・・
かなママがお仕事中、マルルくんもしかしたら
ヘソ天で寝てるかもよ?
昼間のわんこの様子気になりますね〜


Posted by みわ at 2008年07月07日 14:42

この記事へのトラックバック