2008年07月02日

7月1日

ぱくちゃん久しぶりの朝散歩犬(足)
IMG_3702_1.JPG


気持ちいいね♪
IMG_3702_1.JPG



【おまけ】

ぱくちゃんの舌は長い〜編
IMG_3719111_1.jpg


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりおじいちゃんちっくな顔じゃないです〜。ぱーちゃんよりずっと若々しい犬(笑)
可愛がってもらっていたんでしょうね、昔犬(泣)
切ないなぁ。

↓みわさん、すごいですね。預かりボラだけでなくこんなことまで。どうしても気になっちゃう気持ちはとってもわかります
Posted by じゅんこ at 2008年07月03日 16:38
>じゅんこさんへ

おじいちゃんって感じじゃないでしょう?
前の飼い主はおじいちゃんのようです。
なので今でも男の人見ると、じっと待ってます。
そんな時、私もちょっぴり悲しくなります。
Posted by みわ at 2008年07月03日 23:42

この記事へのトラックバック