2008年06月30日

6月27日

ぱくちゃんの寝てる姿です。
子供みたいにスヤスヤと寝てます。
IMG_3653_1.JPG


こちらの写真カメラはきりんさんと一緒♪
ご愛用のきりんさん。
IMG_3689_1.JPG


うわさ!?のコインパーキング(=休憩所)での一コマ
注意)中野区はほとんどの公園がわんこNG
そのため休憩はもっぱらコインPです。
IMG_3689_1.JPG



私の足の上でもまったり
カメラ向けるとフラッシュがまぶしいらしく
横を見ちゃいます。
IMG_3668_1.JPG


しっぽにも毛がふさふさしてきました。
IMG_3683_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap



ニックネーム みわ at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃん、本当に綺麗になりましたね。
これもみわさんの努力の賜物だわ。

あとは里親さんを待つだけですね犬(笑)
うちも見習ってがんばらなくっちゃ
Posted by じゅんこ at 2008年07月01日 16:22
預かり当初は、皮膚が赤くてはげはげだったのに、短期間でよくこんなにまで回復するのですね。ちゃんとケアしてあげるって、本当に大切ですよね。当たり前の事だけど、あまりにケアされて無い子が多い現実・・・
Posted by レオママ at 2008年07月02日 15:41
>じゅんこさんへ
最初と比べたら皮膚の状態がとても
良くなりました。
トイレも中でも外でもOKなので雨で散歩に
行けない日大丈夫です。(←軽くアピール♪)


>レオママさんへ
センターにいたわんこは飼い主持込みでも
悲しいくらいひどい状態のわんこが多いです。
ぱくちゃんもやっと皮膚の状態が良くなって来ました。10歳なので一緒にゆっくり過ごしてくれる
里親さんが見つかるといいなぁと思ってます。
Posted by みわ at 2008年07月02日 22:47

この記事へのトラックバック