2008年06月25日

お散歩

ぱくちゃん夜散歩に行って来ました。犬(足)
まだ長時間は無理なのでお家のまわりを軽くお散歩です。
IMG_3646_1.JPG


お家に帰ってきたらこのお方はこんな格好で寝てました。
IMG_3625_1.JPG


リラックスしすぎです猫(笑)
IMG_3630_1_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃんは コインパークで休憩しないの?
Posted by こまつくん at 2008年06月25日 23:04
>こまつくんへ

上の写真もコインパーキングです。(笑)
寄るつもりがなくても、ぱくちゃん
自らコインパーキングへ入ってきます!

ななちゃんも愛用のコインパーキングです♪
Posted by みわ at 2008年06月25日 23:47
あはは・・・
やっぱそうなんだぁ〜。

ななにも伝えておきます(をぃっ
Posted by こまつくん at 2008年06月26日 10:42
相変わらず可愛いぱくちゃん・・・今、気がついたのですが、体重は6kgもあるんですか!?ずいぶんとスマートさんだと思っていたので、あっても5kgくらいだと思っていました!
退院して、お家に帰れてホッとしているでしょうね。
Posted by くむ/K隊員 at 2008年06月27日 14:28
ぱくちゃん、体調崩していたんですね。
でも、もう退院したとの事。 
良かったですね♪

暑かったり、涼しかったり、人間でも
調子を崩す天気ですもんね、、、。
みわさんも気をつけてくださいね〜。



Posted by かなママ at 2008年06月30日 15:29
>くむ/K隊員さん

入院前は6キロだったのですが、くむさんがお散歩してくれた入院中時は5.3キロくらいです。
退院後は5.5キロまで戻りました。
適正体重は6キロなのであと少しです。


>かなママさん

ぱくちゃんいたずらっ子の顔して実は
おじいちゃんなんで・・

最近はマルルくんと一緒でカメラから目をそらすようになりました。(>_<)
フラッシュがまぶしいようです。

Posted by みわ at 2008年06月30日 22:24

この記事へのトラックバック