2008年06月22日

入院→退院

ぱくちゃん体調を崩して6月17(火曜日)より
協力病院のN医院病院に入院してました。注射


そして本日退院です。
まだ本調子ではありませんが
ゆっくり回復していきたいと思ってます。


病院ではお散歩隊のみなさんにお世話になりました。
お散歩隊のブログはこちらです。

うるるさんのブログ
『うるるのおさんぽ日記』
(6月19日から6月21日の日記)
くむ/K隊員さんのブログ
『レッツゴー我が家の3匹+可愛すぎる1匹』


ぱくちゃんくむさんの『ゼッタイ幸せになれるハーネス』でお散歩してます。


お散歩隊のみなさんは病院にいる保護犬のお散歩を
してくれています。
最近は病院に保護犬がお世話になることが多く、
毎日何頭ものお散歩してくださってます。
毎日ご苦労様です。


ぱくちゃん病院で『出して〜』と元気良く吠えていたそうです。(笑)


本日のぱくちゃん
ご飯もりもり食べてます。
IMG_3591_1_1.JPG



犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃん入院していたんですか〜。
びっくりしました。でも元気になってよかったです。
もっともっと元気になりますように。
そして早く優しい飼い主さんが決まりますように。
ぱくちゃん、みわさん、頑張れ〜!
Posted by レオママ at 2008年06月22日 22:38
みわさんこんばんは。
ぱくちゃんの事を詳しく教えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
我が家は共働きなので留守番があったり、先住犬(シーズーの女の子)がいたりと気にかかることがすこしあります。
でもぱくちゃんがうちの子になってくれたら嬉しいなぁと思ってます。
Posted by しーちゃん at 2008年06月23日 00:15
ぱくちゃん 入院していたのね・・・
出してくれ〜〜は弱りきっていた時はできなかったから大丈夫そうですね。
ぱくちゃんは強運の子だから「ぜったい幸せになれるハーネス」効果も期待できますね。
お留守番おりこうにするんだよ
Posted by あんな at 2008年06月23日 09:01
>レオママさんへ

突然体調を崩して入院です。
じいちゃんだか仕方ないです。

>しーちゃんへ

ぱくちゃんの詳細はCATNAPまで
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=260&pline=12&pid=&key=

ブログでは伝えられないぱくちゃんの
良さや悪さ!があります。
体調が良くなったら里親会に出席したいと
思ってます。
実際会ってみるのが一番ですね。


>あんなさんへ

連絡しようか悩んでいる間に退院してきました〜
今は食欲もあり元気です。
最初の頃よりぱくちゃんだいぶ大人になりました。(笑)
Posted by みわ at 2008年06月24日 12:39

この記事へのトラックバック