2008年06月15日

6月15日

今日はトリミングday
用賀のマーデヤンスさんへ
IMG_3305_7.JPG


今回もふぁふぁです。
IMG_3321_1.JPG


途中のベンチでパチリカメラ
IMG_3333_2.JPG


帰りはLe31で休憩
IMG_3343_4.JPG


ぱくちゃんもお疲れの様子でおひざでぐっすり
寝てます。
IMG_3341_3.JPG


IMG_3341_3.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap













ニックネーム みわ at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばくちゃんの寝顔めっちゃカワイイ〜♪
のっぺりスヤスヤ顔でほんとに
安心しきって眠ってるんですね〜。

いつも素敵なカフェよく知ってますよね!
Le31、、、私も行きたい〜!
チェックしておきますっ!!

しかしどこでそんなに情報仕入れるんですか?
凄すぎです。
Posted by かなママ at 2008年06月16日 11:15
ぱくちゃんが気になってあんなさんのブログからやってまいりました。
ぱくちゃんっておうちでシャンプーはしないのですか?いつもふわふわでかわいいっす。
Posted by しーちゃん at 2008年06月19日 01:13
>かなママさんへ

Le31良いですよ〜砧公園の帰りにどうぞ♪
私はドライカレーをよく注文します。
駐車場も2台あります。


>しーちゃんへ

コメントありがとうございます。
ぱくちゃん清潔にするのが一番いいので
1日おきにおうちでシャンプーしてます。

プロの方には1ヶ月に1回お願いします。
今回は手術の後だったのでプロの方にお願いしました。

マーデヤンスさんは手作り石鹸のシャンプーでいつもふぁふぁにしてもらってます。私がシャンプーするのとはだいぶ違います。(笑)



Posted by みわ at 2008年06月19日 09:53
パクちゃん、見る度にイケメンさんになってますね。
シャンプーしてフワフワで可愛いわ〜。
お顔の表情も随分明るくなりましたね。
Posted by シャンディママ at 2008年06月20日 06:14
今日はお疲れ様でした。
バイバイできなくて残念でした。

私自身シーズー飼いだったのでパクちゃんの行く末が心配です・・・・
シーズーの良さ、そして、老犬との楽しい暮らし、沢山の人に知ってもらいたいですね♪
私のブログはいつからかわからないけど、ただのお馬鹿ブログに変身中です〜〜
Posted by monちゅう at 2008年06月21日 18:43
お散歩隊のK隊員と申します。
協力病院のぱくちゃんが可愛いと思っていたら、
まだ生で見れていない、寝顔の可愛いこと!!
病院の周辺にも少しだけ慣れてきた様子です。
今朝は上の段のケージに入っていたのにも関わらず、ケージを開けたら飛び出すようにでてきました(ちゃんとキャッチしましたから大丈夫ですよ)
それだけ早くお外に出たかったんでしょうね。
ぱくちゃん、本当にカワイーーイです!
Posted by くむ/K隊員 at 2008年06月22日 16:44
>シャンディママさんへ

マーデヤンスさんでシャンプーしていただくと
長持ちするんです。いつまでもふぁふぁ♪
最近やっとシーズーらしいお顔になってきました。


>ちゅうさん

最後までお手伝い出来なくてごめんなさい。
たくさんの方がお手伝いしてくれたので
予想以上に早く終わりましたね。

ちゅうさんのブログを拝見してると
老犬との楽しい暮らしが伝わってきます。
心が優しくなれます。


>くむ/K隊員さんへ

コメントありがとうございます。
そして、ぱくちゃんのお散歩ありがとうございます。
お散歩隊のみなさんがいらっしゃるおかげで
安心してました〜
お散歩してる姿をブログで見た時はほんとに嬉しかったです。
ゼッタイ!幸せになれるハーネス・・・
ぱくちゃん幸せになれるね♪

私も信じます!


Posted by みわ at 2008年06月22日 22:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1412364

この記事へのトラックバック