2008年06月09日

6月8日

ぱくちゃん去勢手術後初めて散歩に行きました。
IMG_3135_1.JPG


IMG_3143_2.JPG


IMG_3145_3.JPG


IMG_3155_4.JPG


ゆくっりめ短めの散歩楽しみました♪

ニックネーム みわ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくちゃん、
どんどんお顔が可愛くなってますよね〜。

毛もきれいだし、目もきれいだし、
ほんとはもっと若い!?

カメラ目線もばっちりで、
マルルに教えてあげて欲しいくらいです。。
Posted by かなママ at 2008年06月10日 11:34
ぱくちゃん可愛いですね〜わーい(嬉しい顔)
あどけないお顔で子供ちゃんみたい顔(笑)
手術後なのに元気にお散歩るんるん
本当ににかわいい・・・顔(メロメロ)
毛がツヤツヤぴかぴか(新しい)になって、保護当時と見違えちゃいます〜exclamation
Posted by びんちぇ at 2008年06月10日 19:44
ぱくちゃんはお顔は長めで身体は短めのカットなの?とってもお顔が大きく見えます。
(悪い意味じゃ無いですよ。。。)
ちわわは基本的にカットしないじゃないですか!
うちはもさもさな幸太くんだけカットするけどね。
わたしのブログにリンクさせていただいているななほさんちのちわわのまめ君なんですが、
「身体は1センチバリカンで。。。」って頼んだらしくって(笑)可愛い珍獣になっていました(笑)

ぱくちゃんはどうやってカット注文をしているんですか??
Posted by じゅんこ at 2008年06月11日 16:45
>かなママへ

飼い主が血統書持参でセンターに持ち込んだので
ぱくちゃんは確かに10歳なんです〜
でももっと若く見えます。

カメラ・・・マルルくん苦手ですが、
段々カメラ目腺出来るようになってますよね。

ぱくちゃんも最近私が写真ばかり撮っているので
嫌な顔されます・・・(ToT)



>びんちぇさん
保護当時と比べると毛の色が違いますね。
もっと薄かったような?
今ははっきりした茶色と白です。
シーズーはグレーが多いので茶色はめずらしいのでしょうか?


>じゅんこさんへ
顔が大きい・・・今回はお顔小さめでとお願いしました。(笑)
たぶんもう少し太った方がいいんだと思います。
体が小さすぎて顔が大きく・・見える。

ぱくちゃんのカットはおまかせでお願いしてます。
毛質から言うと長くするときれいらしいのですが、
2日1回のシャンプーが大変なので短めにしてます。



Posted by みわ at 2008年06月15日 22:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1406488

この記事へのトラックバック