2008年06月01日

6月2日

お久しぶりです〜Hello

ぱくちゃん本日病院へ行って来ました。病院
キャリーバックにINしております。
IMG_3024_1.JPG

体重は6.1キログッド(上向き矢印)(適正体重)
アカラスは皮膚をひっかいて顕微鏡で見たのですが
発見できず・・・・前回も発見できず・・・・
しかし体全体の皮膚がまだ赤いです。
とくに前足の爪の辺りが痛々しいです。
しばらく様子見です。
IMG_3035_2.JPG


血液検査注射をして問題がなかったので
今週水曜日去勢手術する事になりました。



病院の後はマーデヤンスさんでトリミングです。
手作り石鹸でシャンプーです。
今回もふぁふぁです。
IMG_3036_3.JPG


トリミングの後は砧公園へ散歩犬(足)
IMG_3067_4.JPG


IMG_3074_5.JPG


動画もどうぞ(音が出ます)




たくさん遊んだ後は新聞紙を敷いて休憩です。
マーデヤンスさんがぱくちゃんの爪と足の部分が
赤くなっているので毛でかゆくならないように
カットしてくれました。
わかりますか?
IMG_3092_6.JPG


帰り道に橋の上でパチリカメラ
IMG_3105_7.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は本当にありがとうございました。
めいちゃんも元気でいます〜、すぐに良い子になれそうですよ犬(笑)

と、相変わらず楽天的な考えのわたし。

ぱくちゃん、益々かわいいですね犬(足)
いっぱいみわさんに可愛がってもらえてよかったね!また写真貸してください!
わたしのブログにも載せてみますGood
お互いにがんばりましょ〜。
Posted by じゅんこ at 2008年06月02日 17:30
みわさん、お久しぶり〜!
お仕事忙しいの?
なんか最近パタパタとブログをお休みする方がいらしたので、みわさんもだったら更に淋しいな・・なんて思ってましたが、元気なぱくちゃんの写真が見れて良かったです☆
梅雨の晴れ間とかに会えたらいいね☆☆
Posted by あいママ at 2008年06月02日 21:14
お久しぶりです!
みわさん、すごいですね〜。
次々と里親さん探ししてられるぅ〜。
ぱくちゃんにも、良いご縁があるといいです。
とても10歳には見えない、若々しいワンちゃんですね〜(^o^)
Posted by ネエネ at 2008年06月03日 20:31
>じゅんこさんへ

めいちゃんのお世話ご苦労様です。

最近ぱくちゃんはちょっぴり丸顔です。
心臓が悪いので適正体重をキープしたいと
思います。


>あいママさんへ
5月末で超多忙でした。(笑)
今月から割りと余裕があります。

ぱくちゃんますます元気です。
甘えん坊の怒りん坊で困っちゃいます。

お散歩大好きで雨の中でもガンガン
歩きます。


>ネエネさん
お久しぶりです。
光ちゃんとたむくんは元気ですか?

ぱくちゃん10歳とは思えないです。
わんぱく坊主です。(笑)
うちはお留守番が多くてかわいそうなので
私の希望としてはいつも一緒にいてくれる方いいですね♪



Posted by みわ at 2008年06月04日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1399521

この記事へのトラックバック