2008年05月19日

5月19日

忙しくて更新出来ません〜

ぱくちゃん元気に過ごしてます。
IMG_2749_1.JPG


IMG_2749_1.JPG



IMG_2761_1.JPG



ぱくちゃん里親募集中

ニックネーム みわ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり白茶くんだわ。
ぱくちゃん!久しぶり(^_-)-☆里親さんが決まったのかと思っちゃいましたよ(笑)
元気そうでなによりです

Posted by じゅんこ at 2008年05月20日 14:32
パクちゃん元気で何より。
お忙しいのね。
無理しないでね〜。
Posted by シャンディママ at 2008年05月22日 06:03
この間偶然、catnapのどなたかのブログでウェン&きなちゃんお見かけしましたよ〜。
お忙しそうですね〜。

ぱくちゃんとってもハンサムで若々しく見えます。
早く里親さん決まるといいですね。
Posted by レオママ at 2008年05月22日 16:28
忙しいんですね〜。
私もたまに「ブログアップしやな〜!!!」と
焦ることがあります、、。

でも忙しい時はムリをしないのが一番ですね。


Posted by かなママ at 2008年05月23日 16:47
みわさん、お誕生日おめでとうございます♪
(ラッキーちゃんブログで知りました)
これからも、ますます綺麗に輝いてね☆
Posted by あいママ at 2008年05月26日 06:53
こんにちは!弁膜症についてですが・・・
うちのマルは薬が大嫌いで、どんなに工夫しても
口の中に隠して、遠くに走っていって吐き出したりするので
きちんと飲んでくれませんでした。
そんなわけで、効果の程は確かではないのですが、
九州から漢方薬を取り寄せていました。
結構粒が大きいのでマルにはバレバレでした。
お薬を飲んでくれる子なら試してみる価値アリかもしれません。
(ちょっとお高いですけど・・・・)
肺水腫になってからは、心臓が悪化すると肺に水が溜まるので
利尿剤や気管支拡張剤も効かなくなって一晩中呼吸困難で苦しむ、
オロオロ泣きながら見つめるしかなく、
何度も窓の外を見て朝が来るのを待ちました。
朝になると症状が若干良くなるので、病院へ行って注射を打ち、
嘘みたいに元気になってお散歩♪ご飯♪の繰り返しでした。
なので、最期の日はなんで最期だったのかいまだに分かりません。
ペット用の高濃度酸素BOXもレンタルしましたが、
とても嫌がって入ってくれなくて、死ぬ前の晩しか使いませんでした。
ケージに慣れさせなかったこともとても反省しました。
ぱくちゃんは、まだまだそこまで行っていない元気な状態なので、
少しでも進行しないように祈っています。
フリマでお会いできるでしょうか・・・
私もみわさん、ぱくちゃんにお会いしたいです♪
もちろん先住のカワイコちゃんズもお会いしてみたいです。
Posted by まるママ at 2008年05月30日 12:59
先ほどの漢方のサイト、貼り忘れました。
もしご興味があれば覗いてみてくださいね☆

http://www.petkanpo.com/subject/kanpo.html

Posted by まるママ at 2008年05月30日 13:02
昨日はお疲れ様でした。

またお会い出来ればって思います。
そして、ぱくちゃん本当の家族が見つかりますように・・・・
Posted by monちゅう at 2008年06月01日 17:07
皆様お返事遅くなりました〜

>じゅんこさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
もちろん私も筋肉痛です。(笑)
でも筋肉痛が翌日で良かった・・・・
3日後とかだったら何の筋肉痛
かわからないものね。


>シャンディママさん
繁忙期がやっと終わりました。
ぱくちゃんが元気です。


>レオママさんへ
ぱくちゃんお目々くりくりで
お顔が濃いでしょう〜
ハンサムくんなんです。
10歳には見えないです。


>あいママさん
ありがとうございます。
なんと大台に乗ってしまいました。
信じられません〜

>かなママさんへ
先月まで忙しかったです〜
でも今月からはゆったりと(笑)
かなママさんのブログはいつも
みてます〜。
先月は読み逃げが多かったです。


>まるママさん
情報ありがとうございます。
ぱくちゃんは心臓はレベル3です。
まだ自覚症状がないくらいらしいです。
行進しないように注意しますね。
フリマは次回は行きたいと思ってます。


>monちゅうさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
monちゅうさんのおかげで楽しく
作業が出来ました。
ももちゃんのママさんと知って
驚いてます。

Posted by みわ at 2008年06月02日 12:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1387314

この記事へのトラックバック