2008年05月06日

遊び疲れ

お散歩→シャンプー疲れるようで
ぱくちゃん寝てます。
IMG_2621_1.JPG


猫のくるみちゃんはいつも寝てます。
IMG_2622_2.JPG

ぱくちゃんと遊んでいるとやきもちをやくくるみちゃんです。



ニックネーム みわ at 10:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故かカキコミが出来なくなってしまったわ。
もう一度・・・。
Posted by シャンディママ at 2008年05月07日 19:40
↑ごめんなさい。
カキコミ出来たようです。
時々出来なくて諦めていたんですよね。
パクちゃん、体重も標準になったのね。
で、用賀は以前上野毛、駒沢に住んでいたので良く知ってますよ。
懐かしいわ〜。
Posted by シャンディママ at 2008年05月07日 19:44
>シャンディママさんへ

上野毛や駒沢に住んでいたのですね?
わんこにとって環境が良い所ですね。
うちの近状はわんこにとっては最悪の場所です。
公園も入れないし・・・・

ぱくちゃん体重が適正体重になりました。
ちょっとぽっちゃり気味でしょうか?
丸顔です。(笑)
Posted by みわ at 2008年05月08日 22:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1372403

この記事へのトラックバック