2008年05月05日

4月30日

ぱくちゃん夜散歩犬(足)
IMG_2375_3.JPG


途中にスポーツクラブがあって
みんな泳いでます。
ぱくちゃん興味津々・・・のぞいてます。
IMG_2372_1.JPG


たまには違う散歩道もいいね♪
IMG_2484_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ぱくちゃん、体もこんな濃いカラーだったんですね。
で、こんな牛柄だったんだぁ  笑
Posted by あんな at 2008年05月06日 12:45
>あんなさんへ

いつもお洋服着てるから、裸?は新鮮な感じですよね。
ぱくちゃんの毛色はキャバリアっぽいです。
あっ!茶色の牛ちゃんですね。(笑)

あんなさんのブログでぱくちゃんの足を取り上げ
いただき、みなさんが本当に心配してくれていたのがわかりました。
あの日のブログの記事を何度も見にいきました。(読み逃げすいません。なんか照れくさくてコメントできませんでした。)





Posted by みわ at 2008年05月06日 22:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1372004

この記事へのトラックバック