2008年04月30日

代々木公園わんわんフェスティバル

代々木公園で開催されたわんわんフェスティバルに行って来ました。

一緒に行ったのは、
しんちゃん
IMG_1946_1.JPG


てつくん
IMG_2077_11.JPG


ポッケくん
IMG_2031_7.JPG


ジップくん
IMG_1950_2.JPG


たくさんのお友達にあいました。
パピーのしつけ教室時代のご学友のまりんちゃん
一緒に記念撮影(まりんママ写真借ります〜)
img34bdbf2azikbzj.jpg
左からみかんちゃん、あくびちゃん、きなこ、ウェンディ、あくあちゃん、まりんちゃん


じゅんこさんに会いました。
もちろんちわわーず&もじゃもじゃくんも一緒です。
じゅんこママに抱っこされたりんりんちゃん
IMG_1966_3.JPG


もじゃもじゃくんのそばにはジジちゃんと幸太くん
IMG_1969_4.JPG


IMG_1973_5.JPG



たくさんのイベントとお店が出店されています。
K9の体験会や愛犬チャンプの撮影会(8月号に掲載)、
そしてSuper Sitに参加しました。


Super Sitは2分間『オスワリ』や『マテ』をして
動かなかったわんこの数を数えて日本記録に挑戦です。
今までの日本記録は95頭、ギネス記録は627頭です。
HPでは日本記録を更新したわんこの名前が出てます。
S.鉄之介(Mダックス)
O.ジップ(ミックス) 
T.きなこ(チワワ)
H.まりん(キャバリア)
I.あくび(キャバリア)
I.みかん(キャ バリア)

みんな頑張ったね♪

こちらはチャレンジ中のきなこ
IMG_2054_8.JPG 




途中で飲んだアイスカフェラテ喫茶店がおいしかった〜
豆から引いてくれて香りが最高Good
いつもは中目具の川沿いで営業しているようです。
お店の名前はマーメイド(移動式コーヒーショップ)
IMG_2061_9.JPG


IMG_2063_10.JPG


てぃあらPK+DOGKhushi Khushiでお買い物しました。
ぱくちゃん用のマナーベルト
IMG_2143_16.JPG


スリング&お散歩バックです。
IMG_2144_17.JPG


お店番をしていたぱんぱんくんとパチリカメラ
IMG_2128_13.JPG


会場でいろんなものいただきました。
IMG_2128_13.JPG


イベントの後は代々木公園でお茶のみながらまったりして
とても楽しかったです。


お留守番のぱくちゃんにはDeco's Dog Cafe
おやつとデリをお土産に・・・
IMG_2132_14.JPG


ご一緒した皆様ありがとうございました。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム みわ at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもワンコ関連フェスティバルや、催し物、
いろいろアンテナ張って、ちゃんと調べて、
参加して、、、すごいっ!!!ですね〜。

みわさんのブログみて、「え、そんなんあったんや〜」とか「マルル〜、今度なんかあったら行こうな」とか、、、言ってます。

ほんとみわさんの情報収集力&行動力には
脱帽です!!
Posted by かなママ at 2008年05月01日 09:58
この前はどうも〜!
会えて嬉しかったよ♪
イベントに行くと遭遇する確率高しだよね(笑)
スーパーシットの結果が出てたとは知らなかったわ。
119頭が成功とはたいしたもんです。
私の写真使ってくれてありがとう。
次はどこで会うか楽しみだぁ〜^^
Posted by まりんママ at 2008年05月01日 12:48
ニュースで代々木公園のスーパーシットのことを見て、きなこちゃんたち参加したかもと思ってました。2分もマテなんてみんなすごいですね☆
あいは、だいぶ傷も良くなったのではずしてみましょうか・ということでようやくカラーとれました。
でも、まだ目薬つけながらなので、ちょっと冷や冷やものです。またゆるゆるお散歩からやり直しです・・
Posted by あいママ at 2008年05月02日 06:56
>かなママさんへ

スーパーシットもお友達が背中をおしてくれて
参加しました。(笑)
きなこが出来ると思わなかったけど、
本当に参加して良かったです。

今回は入場料もないイベントなのに、
たくさんサンプルいただいて・・・
帰りは荷物が重くて大変でした。(汗)

Posted by みわ at 2008年05月06日 00:04
>まりんママ

まりんとあくあの洋服で見つける事が
出来ました。(笑)
まりんママの一眼レフ・・・いいなぁ〜

スーパーシットもあんなに出来ると
思いませんでした。
やればできるこ達ですね〜




Posted by みわ at 2008年05月06日 00:09
>あいママさんへ

あいちゃんカラー取れたのね。
よかったです。
チワワが目が大きいから傷が付きやすいです。
ウェンきなも良く自分たちの毛が目に
くっついてます。


スーパーシット2分長かったです。
真剣オーラーが出てました。(笑)

Posted by みわ at 2008年05月06日 00:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1365947

この記事へのトラックバック