2008年04月30日

みどりの日

29日の祝日、ぱくちゃんは病院へ行って来ました。
体重は5.95キログッド(上向き矢印)(適正体重)
やったねGood
IMG_2188_2.JPG


病院でたくさんのcatnapの保護犬と会いました。
ダックス&シーズMixくん
幸せはすぐそこに!
IMG_2169_1.JPG


この子はだぁれ?
そらママさん預かりのうーろんくん里親募集中
IMG_2174_1.JPG


IMG_2171_1.JPG


優奈さん預かりのエミィちゃん里親募集中
IMG_2191_3.JPG

みんな預かりさん宅で幸せを待ってます♪



病院の後は、マーデヤンスさん
でトリミングです。

2時間ほど時間をつぶしに用賀倶楽部
IMG_2204_4.JPG

わんこはテラス席と店内も一部OKです。
さすが世田谷区!


用賀倶楽部のあとはカーネ保育園
GW中はお休みでも保育園は営業中。
園児のレオくんとレオママさん写真撮影に来ました。
レオくんは黒ポメでとってもかわいいです。
IMG_2205_5.JPG


ぱくちゃんを迎えにマーデヤンスへ
すっきりカットして毛もつやつやにひらめき
IMG_2215_8.JPG


かわいくしていただきました。
IMG_2221_10.JPG


せっかく用賀に来たのだから砧公園まで足を伸ばしました。犬(足)
広い芝生をぱくちゃんお散歩です。
IMG_2249_11.JPG


またもや動画にチャレンジ





今度はおやつで呼んでみました。
『ぱくちゃん〜』




たくさん遊んで疲れてたのでへLe31
ぱくちゃんとはじめてのCafeです。
先ほど食べたばかりですが、おなかが空いたので
ピリ辛ドライカレーオム焼き添えとアイスカフェオレ
IMG_2323_13.JPG


ぱくちゃん大人しく待っててくれました。
IMG_2306_17.JPG


帰りにぱくちゃんのご飯を買い行きました。
カートも余裕のぱくちゃん
IMG_2341_1.JPG


ちょっとご機嫌なぱくちゃんです。
IMG_2348_15.JPG



今日は1日中遊んで楽しかったね♪
お家に帰ったらぐっすりぱくちゃんでした。







ニックネーム みわ at 22:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、こんにちは。
いつも拝見しております。
ぱくちゃんすごくおおきくなりましたね。
足の毛も とてもきれいになってうれしいです。
あんなさんが預かりママさんをしていた時からずっとぱくちゃんをみておりました。すごく心配でした。もう別のドックちゃんのようです 
本当にうれしいです。
里親さんが見つかるとよいですね。
Posted by ころころです。 at 2008年04月30日 23:31
ぱくちゃんの表情、ほんとにイキイキしてますね!
ものすごく穏やかな、信頼しきったお顔。

それぞれのワンコが預かりさん宅で幸せの中で暮らし、
家庭犬としての生き方を学んでいくんですね。
どの子も優しい顔です。

どこかにきっと未来の里親様がいてくれるはずですね。 
早く出会えるといいですね。
Posted by かなママ at 2008年05月01日 10:03
ぱくちゃん どんどんかわいくいい表情になりますね〜。うれしいです。
Posted by bunta503 at 2008年05月02日 07:30
とっても充実した?いっぱい食べた?一日だったね(o^^o)
用賀倶楽部→Le31のはしごはすごいぞぉ〜!!(笑)
でも、これだけ動けばお腹も空くかも?
ぱくちゃん、表情がやわらかくなってどんどんかわいくなってるね♪
レオくんもかわいいけど、負けてないよ〜♪
みわさんの愛情の賜物だね(^0^)
Posted by emiko at 2008年05月02日 10:28
笑顔ですね、ぱくちゃん。とってもよいお顔♪
『ボク、楽しい〜』とお出かけを満喫してますね。
元気になってよかったです!!
皮膚の状態がかなり良くなったみたいですけど、一日おきのお風呂はまだ続いているのですか?
Posted by まさみ at 2008年05月02日 23:44
適正体重って重要なんですね。すごく可愛くなってます、ぱくちゃん。早く里親様があらわれるといいですね。

↓写真まで載せてもらってありがとうございます。
うちは1時間位で帰っちゃったんですけど、みわさんたちはがんばって遊び倒したんですね(笑)
試供品たくさん!うれしいです
Posted by じゅんこ at 2008年05月03日 14:24
みわさん、こんばんは。
先日は、思いがけなくぱくちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
始めは、ぱくちゃんだって全然気がつかなくて。。。
今では、こんなに元気でこんなにフワフワのコートのシズー君になっていたんですね(^_^)
幸せさんも、もうすぐそこまで来ているような気がします。

エミィの写真を載せて下さってありがとうございます。
私の方は、ぱくちゃんのお写真、全然撮れてませんでした(^_^;)
Posted by 優奈 at 2008年05月03日 23:48
>ころころさんへ

コメントありがとうございます。
ぱくちゃん体重が増えて、皮膚の状態も
とても良くなってきました。

あんなさんの所からずっとぱくちゃんを
見てくださっているのですね。
ありがとうございます。

とても甘えん坊さんのぱくちゃんを
これからも宜しくお願いします。

また遊びに来て下さい。



Posted by みわ at 2008年05月06日 00:17
>かなママさん

ぱくちゃん10歳と思えないほど
元気です。
おじいちゃんって感じではないです。
どちらかと言うとパピーに近い・・・
甘えん坊さんです。
Posted by みわ at 2008年05月06日 01:00
>Buntaさんへ

お顔がまんまるくなってきて
表情が出て来ました。

皮膚の状態や体調が良くなってきてるから
調子がいいのかもしれません。

Posted by みわ at 2008年05月06日 01:05
>emikoさんへ

用賀倶楽部やっと行って来ました〜
でもわんなしで一人だったので
寂しい〜
やっぱり無理だけど平日ランチに行きたい!
天然酵母のパンもおいしかった〜

ぱくちゃんお顔がまんまるくなってきたよね。
やっと適正体重になってほっとしてます。
Posted by みわ at 2008年05月06日 01:07
>まさみさんへ

1日起きにシャンプーしてます。
お薬(イベルメクチン)は皮膚の状態が
良くなってきているので週1回になりました。

ぱくちゃん徐々にシャンプーに慣れてきてくれて
当初より楽チンに出来ます。
目やお鼻まわりも痛くしないこと条件に
やらせてくれてます。(笑)

Posted by みわ at 2008年05月06日 01:10
>じゅんこさんへ

本当に適正体重って重要ですね。
ぱくちゃんは当初4.2キロからの
スタートでしたが、徐々に適正体重へ
6キロがちょうといいかもしれません。

あまり太ると心臓に負担がかかるので
注意が必要ですね。

あの日は遊び過ぎました〜
Posted by みわ at 2008年05月06日 01:12
>優奈さんへ

エミィちゃんかわいいですね。
シーズーの女子って感じです。
咳は良くなったかぁ?

エミィちゃんやぱくちゃんに
早く幸せがくるといいですね♪

Posted by みわ at 2008年05月06日 01:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1365817

この記事へのトラックバック