2008年04月25日

最近のぱくちゃん

仕事が忙しく更新出来ませんでした〜

ぱくちゃん元気にお散歩したり犬(足)
IMG_1690_4.JPG


IMG_1685_3.JPG


お家でゴロゴロしたり
IMG_1749_7.JPG


IMG_1764_9.JPG


ゲージの中でお留守番したり
IMG_1816_1.JPG


こんな顔してみたり
IMG_1818_7.JPG


元気に過ごしてます。
IMG_1819_8.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap




犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさんこんばんは!

ばくちゃん色男顔(メロメロ)です。
とてもお年には観えません。

先日の利尿剤の件ですが通院の時に先生にお聞き下さい。我が家も鼻水、クシャミの事は通院の度に最初に質問されます。

後、急激に水が溜まると呼吸困難になるとの事で自宅には携帯用の酸素ボンベを10本置いてあり日課として毎日、聴診器にて心臓音チェックしてます。
なかなか素人の私には雑音を聞き分けるのは難しいですが・・・

可愛い&男前のばくちゃんの大ファンなのでばくちゃんの幸せ願ってます。
Posted by ベベママ at 2008年04月26日 00:45
4月って忙しいですもんね〜お疲れ様です。

ぱくちゃんはお顔の毛が伸びてちょっとふっくらした感じ?ますます可愛くなってますね(^_-)-☆

明日会えたら嬉しいです!
Posted by じゅんこ at 2008年04月26日 20:43
>ベベママさんへ

病院診察してもらいました。
肺水腫ではないようです。
先生の話しではぱくちゃんのくじゃみは
心臓からではなくもしかしたら、
歯からきてるのかものと事でした。
鼻水とくじゃみはたぶん関係がある!?

免疫力を下げる事が出来ないのでしばらくは
様子見になりました。
ご心配をおかけしました。

鼻水だけは何とかして治してあげたいのですが・・・
Posted by みわ at 2008年04月30日 23:04
>じゅんこさんへ


本当は5月が一番忙しいのに今年は4月から
忙しかったです。
来月が怖い〜
ぱくちゃん当初からみると4.2キロ→5.95キロです。
やっと適正体重になり骨のごつごつした感じも
なくなりました。
良かった〜

Posted by みわ at 2008年04月30日 23:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1360945

この記事へのトラックバック