2008年04月17日

コング

今日は雨雨なのでお散歩は中止です。犬(足)
IMG_1271_1.JPG


シャンプー後のぱくちゃん
さっぱりしました〜
IMG_1274_2.JPG


さっぱりしたぱくちゃんだけど
お顔が濃いのよね。
ハンサム顔犬(笑)
IMG_1279_3.JPG


お散歩行けないのでお家で遊ぼう!
コングにおやつをつめてあげました。
食べることが出来るかなぁ?
IMG_1302_5.JPG


必死に食べてました。
IMG_1296_4.JPG


格闘して結構良い運動になります。
IMG_1304_6.JPG



ニックネーム みわ at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐちゃん、無事に里親様決定です。
ありがとうございます。
ぱくちゃん・・・カメラ目線でホントかわいいですね。
みわさん、すごいなぁ〜お仕事もあるのにね。
私は仕事を理由に(というか仕事場で預かるので)お預かりっ子も皆の意見も聞いて選ばせてもらってます。
(といいつつ、今まではいつも緊急だった!)
個人的に気になる仔がいても、うちでは預かれないというのもあって、理想と現実は違いますね。
。。この前は行き場のないボクサー!(行き場のないという言葉に弱い)
とても大人しいと言われてもさすがにお客さまの来る店舗としては皆に反対されました。大きさと風貌で。。
預かってあげたかったのに、ちょっと無力を感じてしまいました。
Posted by プチ at 2008年04月18日 11:03
ぱくちゃん、ほんとにハンサム君ですね!
わたくし一番最初に飼ったコがシーズー♂だったので
、目がかなり肥えてますけど
ぱくちゃんは正真正銘なイケメン君ですわーい(嬉しい顔)Good
7.5キロとかなりのデカシーズーだったのですが
ぱくちゃんは丁度良い、小さめシーズーで
抱っこも楽チンですね!

ロッキーは超はや散歩なので先にロッキー行って、その後ゆっくりとサラとお散歩に行ってます。
最高7回のお散歩へ出たことアリ(自慢!?)
Posted by Miko at 2008年04月18日 16:45
みわさんって器用なのね。
ワンちゃんのお洋服もチャチャっと作っちゃうのね。
このパクちゃんのお洋服もそうなのかしら〜。
それにしても、今日もイケメンちゃんのパクちゃんね。
Posted by シャンディママ at 2008年04月19日 06:14
シーズだと目に障害がある(見てわかる)子が多いきがするけど、ぱくちゃんは綺麗ですね〜。
毛も増えてきてハンサム度アップですね←言い方が古い???
Posted by じゅんこ at 2008年04月20日 11:43
ご無沙汰してます。自分のブログは存続がかなり怪しく、皆さんのブログにも全然コメ残せてませんが、しっかり見てます、応援してます♪
みわさんに預かってもらえるワンコ達はみんな幸せですね。ぱくちゃんも短い間にとっても良くなりましたね。
ぱくちゃんのお洋服レオも同じの買いました。売り切れだったのですが、キャンセル出たタイミングで運よくゲットできました。またお揃いです揺れるハート
Posted by レオママ at 2008年04月23日 10:57
コング、、、気になっているのだけど
うちは未使用なんです。

運動にもなるし、お留守番の間も
オヤツ目当てに遊べるし、買ってみようかな〜。

ぱくちゃん、無我夢中!!!ですね♪

そして眉毛(?)がキリリとして
めっちゃ男前です。
Posted by かなママ at 2008年04月24日 12:24
ばくちゃん、本当にかわいい子ですね。心臓があまり調子よくないとの事。去勢手術しても大丈夫なんでしょうか?体に負担の多い麻酔がとても心配です。どうか、どうか幸せになれますように!!健康と幸せを祈っています。
Posted by はるかぜ at 2008年04月24日 23:13
>プチさんへ

めぐちゃん里親さん決定おめでとうございます。
早かったですね。

すべてのわんこを助けてあげたいですが、
預かる側の環境もあるのでなかなか無理な事もあります。
うちも住宅密集地帯なので、吠えるわんこは
預かる事ができません。

できる事からはじめたいですね。



Posted by みわ at 2008年04月25日 23:01
>Mikoさんへ

ぱくちゃんイケメンですか〜
ぽぁ〜んとしたシーズーというより
ぱくちゃんは目力がありますよね。

ロッキーくんは早足なんですね。
今度一緒にお散歩してみたいです。
サラちゃんのお散歩してみたい♪
Posted by みわ at 2008年04月25日 23:04
>シャンディママさんへ

このお洋服はアウトレットバーゲンで1,000円です。安いでしょう〜
私洋服は1,000円じゃないと買いません。(笑)

手作りの洋服は実はお金がかかります。
そしてちゃんと作れる可能性が・・・低いです。

ぱくちゃん用の型紙を作ったのでそのうち
お洋服を作りたいと思ってます。
Posted by みわ at 2008年04月25日 23:06
>じゅんこさん

イケメンとハンサム・・・
年代がわかっちゃうのかなぁ?
じゅんこさんは若いじゃないですか!

ぱくちゃんは前の飼い主さんに相当可愛がられて
いたと思います。
お散歩中も通りかかりの人をずっと見てる事があります。
前の飼い主が迎えに来てくれたと思ってるのかも!
そんなとき少し寂しくなりますね。

Posted by みわ at 2008年04月25日 23:09
>レオママさんへ

お久しぶりです。
わんこ服お揃いですか〜
今回も一緒がたくさんです。(笑)

男の子初めてなのでとても新鮮です。


レオくんやさくらちゃんは元気かなぁ?
あとでブログ遊びに行きます。



Posted by みわ at 2008年04月25日 23:12
>かなママさんへ

ウェンきなはコングにおやつ入れても
食べる事が出来ないんです。
硬くて大きすぎるのかも・・・

かなママがお仕事中はマルルくん
ずっとお留守番なんですよね。
マルルくんえらい〜

ぱくちゃんは寂しいのか外出するときに
『ひゅ〜ひゅ〜』言ってます。
Posted by みわ at 2008年04月25日 23:15
>はるかぜさんへ

コメントありがとうございます。

去勢手術は今の所アカラスがよくなるまで
保留となってます。
最近では心臓に負担のかからない麻酔もあるようですが、やはり心配ですね。

免疫力をアップして病気にならないように
注意しないといけませんね。
ぱくちゃん10歳といっても、フットワークも軽く、甘えん坊さんなので3歳くらいに思えます。(笑)

また遊びに来て下さい♪
Posted by みわ at 2008年04月25日 23:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1353534

この記事へのトラックバック