2008年04月14日

グラモ K9体験会

グランベリーモールK9の体験会に参加してきました。
雨が降っていて、気温も10度くらい・・・寒いです。

一緒に参加したのは
コロンくん
IMG_1126_12.JPG


とろろくん
IMG_1132_11.JPG


てつくん
IMG_1134_13.JPG


ジップくん
IMG_1135_10.JPG


見学はてつくんのおにいちゃん
しんちゃん
IMG_1166_9.JPG


ジップくんのおにいちゃん
ポッケくん
IMG_1206_2.JPG


きなこのおねえちゃん
ウェンディ
IMG_1199_3.JPG


K9ゲームはゲームを通してしつけのお勉強が出来ます。
わんこと飼い主が一緒になって出来るのでとても
気に入ってます。


入門編で次の3つを習いました。
ミュージカルチェア(椅子とりゲーム)
ドギーダッシュ(かけっこ)
ジョーパップリレー(課題をこなす)


ドギーダッシュの様子(コモミさんお写真借ります。)
8507638.jpg

飼い主目掛けて走ってきて、ゴールラインでオスワリしたら
終了です。足が早くてもオスワリ出来ないとゲームに勝てません。


ウェンきなが通うカーネ保育園のお友達のだいきちくんも
見学に来てました。
IMG_1195_4.JPG


体験会の後は、WIRED KITCHENでランチレストラン
まぐろとアボカド丼
IMG_1170_8.JPG


タコライス
IMG_1171_7.JPG


本日のパスタ
IMG_1172_6.JPG


普段は混雑するグラモも今日は貸切状態。
寒いかったですが、とても楽しかったです。



ニックネーム みわ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなちゃん、相変わらず淡々とこなしてますね。いい感じ♪
だいきちくんとの2ショットがかわいいわ。すっかりおねえさんぽく写っちゃって。(^^)
ウェンちゃんの写真、すごいかわいい!
リードが顔にかかっちゃったのが残念だわ・・・

代々木公園はみんなで同じ回に出て優勝の確率あげれば商品ゲットも夢じゃない!(?)
がんばりましょ〜〜〜!(^^)v
Posted by at 2008年04月17日 12:07
>葵さんへ

ジョイ編以外のDVDも見たいので頑張りましょう〜。
各10名だから身内を10名集めれば・・・・
いけちゃう?


だいきちくんとの写真・・・きなこがおねえさんに
見える!不思議です。
もうギャルじゃないのかぁ?(笑)
Posted by みわ at 2008年04月17日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1350808

この記事へのトラックバック