2008年04月15日

ぱくちゃんのお散歩





動画で撮ってみました〜






IMG_1213_1.JPG

ニックネーム みわ at 01:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!ぱくちゃん、ほんとに歩くのが早いですね!
軽快に歩く様子は10歳とは思えませんねぴかぴか(新しい)
お顔も変わってきたような、、、優しいお顔ですね。
ロッキーもお爺ちゃんなのに歩くの早いんですよ!
追いつかない位ですもんふらふら
Posted by Miko at 2008年04月15日 11:43
くしゃみしたり、キョロキョロ周りを見たり、
みわさんを見たり、、、。
かわいいですね〜。

食べ物を見る目は、キラリン☆として、
ほんと表情が豊かですね♪
パクパクいい音を立てて食べてるので、
私も食べたくなっちゃいました〜 ^_^;

Posted by かなママ at 2008年04月15日 13:01
ぱくちゃん、元気ですね!!
みわさんの愛情たっぷりなお世話のおかげですね。
足の毛の状態、前とは全然違いますもの。

うしろ姿、たしかにキャバリアっぽいです。
昔、実家でキャバリアを飼っていましたが、とてもお利口でいい子でしたよ。

ちわわ、シーズーも可愛いけど、キャバリアも最高に可愛いですよ♪
Posted by まさみ at 2008年04月15日 23:23
足速いんですね〜。写真とは違う感じです。
不思議な。。。
そして、元気だわ。おじいちゃんちっくなのんびりじゃなくて、しゃきしゃきじぃさん?

食欲もあってお風呂にも入れてもらって極楽じゃ♪状態ですね。
Posted by じゅんこ at 2008年04月16日 18:21
>Mikoさんへ

ロッキーくんも早いのですか?
ぱくちゃんも足取り軽やかです。
1時間くらはスタスタと平気に歩いてます。
まだまだ若いのね。

ロッキーくん早いなら、やっぱり
サラちゃんとは歩調が合わないから
お散歩2回は仕方ないですね。



Posted by みわ at 2008年04月17日 23:15
>かなママさんへ

くしゃみしてるの良くわかりましたね?
花粉症なのかすごいくしゃみなんです。
わんこの花粉症ってあるのかしら?

内緒のですが、オスワリもちょっと浮いてます。(笑)
Posted by みわ at 2008年04月17日 23:17
>まさみさんへ

キャバリアに見えますか?
キャバリアも可愛いですよね。

毛の状態は徐々に良くなってきてます。
ぱくちゃんシャンプーもずいぶん慣れてきて、
大人しくされてくれます。
Posted by みわ at 2008年04月17日 23:23
>じゅんこさんへ

極楽じゃ♪・・・受けてしまいました。(笑)
ぱくちゃんおじいちゃんというよりパピーに近い感じですよ。
すごい寂しがり屋さんで、甘えん坊さんです。

歩くのは本当に早いです。
1時間歩くと、こちらがクタクタになります。
Posted by みわ at 2008年04月17日 23:25
こんにちは!ばくちゃん可愛いお顔してますね。
私も画面観ながら『ばくちゃん』と声かけちゃいます顔(笑)
我が家のシーズーも心臓悪く服薬してましたが、クシャミ【咳】があり病院で検査して頂いた結果【肺水腫】?はっきりした事は忘れてしまいましたが《ごめんなさい》水が溜まり心臓に負担をかける!との事で心臓のお薬と併用して利尿剤を服薬しました。その結果クシャミ【咳】は落ち着きました。

参考になればと思い慣れないながら書き込みしました。
Posted by ベベママ at 2008年04月20日 09:01
>ベベママさん

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。
当初は体調が良くなれば、鼻水もなるのでは?
と言われていたのです・・・・
何かが原因でくしゃみや鼻水が出ていると
思うのですが、アカラスの事があるので、
免疫力が低下するお薬を使うことが出来ません。
ベベママさんに教えていただきネットで調べる事ができました。次回の病院の時に先生聞いてみますね。


また遊びに来て下さい〜
Posted by みわ at 2008年04月25日 22:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1350767

この記事へのトラックバック