2008年04月10日

ありがとうございます。

あこさんよりケア用品とフードの支援をいただきました。
IMG_1035_1.JPG
フードは免疫力の低下しているぱくちゃんに
ニュートロのシュプレモパピー

ケア用品は左から
A:PEP温浴剤
B:フィトンクレンジングホーム(泡のドライシャンプー)
C:パーフェクトクレンジングオイル
D:オイリースキンCシャンプー


使い方
(1)パーフェクトクレンジングオイル(C)
体をぬらす前にオイル(原液)を体全体につけて2〜3分ほど
毛をかきわけて根元にしっかりとなじませます。
なじませたらぬるま湯で洗い流します。
(2)オイリースキンCシャンプー(D)
事前に60度で3倍に薄めて(希釈)おきます。
私はキャップ1杯を3倍に薄めてスポンジで2度洗いしました。
(3)PEP温浴剤(A)
わんこ用湯船にお湯をためてキャップ2杯ほどたらして
10分ほど温浴→洗い流さないでそのままタオルドライしてから
ドライヤーで完全に乾かします。


Bのフィトンクレンジングはお散歩のあとの足拭きに使用してます。


あこさんありがとうございました。
IMG_1043_2.JPG


1日おきのシャンプー頑張ります♪
IMG_1048_3.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん
はじめまして、ころころです。
ぱくちゃんのシャンプー頑張ってください。
いつもブログを拝見しております
ぱくちゃんの足 ずいぶん毛が生えてきましたね
みわさんをはじめみんなの愛情が ぱくちゃんに注入されているからなのですね
ぱくちゃんが良くなることを祈っています。
みわさん ありがとうございます。
Posted by ころころ at 2008年04月11日 00:20
みわさん、ぱくちゃんのケア頑張っていますね!
一日おきのシャンプーもご苦労様です。
私も毎日せっせとお散歩に勤しんでおります。
サラちゃんが「えっちらおっちら」とスローペースなので、ロッキーと歩調が合わず別々に行ってますダッシュ(走り出すさま)
お互い頑張りましょうHelloわーい(嬉しい顔)Good
Posted by Miko at 2008年04月11日 16:23
こんにちは!ぱくちゃんのお預かりご苦労様です。
凄いですね〜これだけ揃えば、
ますますぱくちゃん綺麗になりますね!

シーズー好きの私は、ぱくちゃんの可愛さに日々癒されています♪
ぱくちゃんはかなり美形の部類に入ると思います!
ぱくちゃんの目線の先にはいつも仮ママさんがいるんですよね。。。
なんだかとても暖かい気持ちになります。
ぱくちゃんの幸せをいつも祈っています。
Posted by まるママ at 2008年04月13日 16:37
みわさん、ひよちゃんにも同じものをご支援いただきました。
とってもいい感じですよね!
ひよちゃんも頑張ってます。
ぱくちゃんも、どんどんよくなりますように。

あこさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
Posted by nayu at 2008年04月14日 07:58
>ころころ

コメントありがとうございます。
ぱくちゃん足の状態がとても良くなって
来ました。毛も生えてきて・・・

これからも遊びに来てください。
Posted by みわ at 2008年04月14日 23:30
>Mikoさん

ニッコちゃん正式譲渡おめでとうございます。
良かったですね〜
ロッキーくんサラちゃん里親募集中です♪

私も以前3頭でお散歩行ってましたが、
同じようには歩いてくれません。(涙)
サラちゃんも徐々にお散歩に慣れてきて、
体も軽くなってきたらロッキーくんと
一緒に行けるますね。

ぱくちゃんはじいやんなのに
とても歩くの早いです。(笑)
Posted by みわ at 2008年04月14日 23:34
>まるママさん

ぱくちゃんお肌の状態とても良くなって来ました。
お薬も飲んでくれるので助かってます。

ぱくちゃん美形ですか?
シーズーというとぽぁ〜んというイメージが
私の中にあるのですが、ぱくちゃんはぽぁ〜んというより目力があるような・・・・

未来くんにもぱくちゃんに里親さんが早く見つかるといいですね♪
Posted by みわ at 2008年04月14日 23:40
>nayuさん

あこさんから届きました!
フードとケア用品とてもありがたいでよね。
早速使わせてもらいました。

あこさんからの支援のケア用品、ぱくちゃんのお肌にはともて相性がよいみたいです。

ひよりちゃんも足の状態良くなっているようですね。
カフェデビューもして羨ましいです。



Posted by みわ at 2008年04月14日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1346326

この記事へのトラックバック