2008年04月04日

『SP』SP

4月5日(土曜日)
21時〜23時10分
フジテレビ 

SPSP(エスピースペシャル)


見てください〜


岡田くん最近CMたくさん出てます。

ライトオンはこちら
ダイワハウスはこちら
ペプシはこちら
グリコ(パピコ)はこちら
エバラ(黄金のタレ)はこちら

*エバラのみまだ未公開(近日公開)

私の一番好きなのはライトオン、
次がダイワハウス・・・

でも・・・
結局どれもかっこいい〜。揺れるハート




ニックネーム みわ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと見たよ〜SPSP♪
主人と一緒に見たので、またみわさんを探しました♪
見つからなかったけど〜(笑)
それにしても岡田くんはカッコイイねGood
眼光鋭くいい男だね♪
Posted by emiko at 2008年04月10日 00:31
>emikoさん

SPSP見てくれたの〜
嬉しいです。
映画化決定ですね。
今回も人質で映っていたけど
たぶん私にしかわからないくらい・・・
影が薄いです。(笑)

SPあれだけ見てたのに、
さらにSPSPもリピートの旅に出てます。
Posted by みわ at 2008年04月10日 22:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1340089

この記事へのトラックバック