2008年04月04日

4月4日

用事があって本日仕事はお休み晴れ

ぱくちゃんを明るいうちに散歩に連れて行けました〜
とても楽しげ〜♪
IMG_0841_1.JPG

IMG_0842_2.JPG


IMG_0843_3.JPG



本日も途中でわんこパンを購入ホネ
IMG_0851_6.JPG


シーズーの置きものとパチリカメラ
IMG_0854_7.JPG


桜はずいぶん散りました。
IMG_0865_3.JPG


IMG_0875_10.JPG


お花の前でもパチリカメラ
IMG_0889_11.JPG

明るいとたくさん写真が撮れるね。

ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこパンっていうのは人間用のパンなの?
いぬのえいがにも、わんこパンってでてきましたよね。

あと、桜の花びらはみわさんが集めたの?
ピンクのじゅうたんみたい♪
Posted by あいママ at 2008年04月05日 01:06
わたしはみわさん用にお菓子を。
みわさんはわんこたちにおやつを。

ちょうどいいですね(笑)期限ぎりぎりになってしまってごめんなさいデス。

桜もう終わりですね。ぱくちゃん、やっぱりピンクが似合います(^−^)
Posted by じゅんこ at 2008年04月05日 09:16
わんこパンならきっと塩分なども控え目で
安心ですね。
パン大好きなぱくちゃん嬉しいでしょうね。
置き物のシーズーちゃんが瞬くんに似ている。。。
かわええ ぱくちゃんも日に日にふわふわしてきて
かわええ (^^)
Posted by あんな at 2008年04月06日 04:18
今日も可愛いパクちゃんですね。
(^^)
沢山の可哀想な里親さん募集のワンちゃんたちの中でも、何故か気になるパクちゃんなの。
あんなさんのとこで、最初のガリガリの姿を見てしまったからかしらね。
絶対に幸せになって欲しいです。

みわさん、↓のレスを有難う。
こういう高齢で病気も有るパクちゃんのような子が里親さんが見つからないと一時預かりさんの所をたらい回しにされるのかと気になったものですから。
ほっとしました。
有難う。
Posted by シャンディママ at 2008年04月08日 16:01
>あいママさんへ


わんこ用のパンです。
味見したけど味はしないです。

桜は風が強かったのでマンションの
一角に桜がたまっていたんです。
そこでパチリカメラ
もちろん目線の先はわんこパンです。(笑)

Posted by みわ at 2008年04月08日 21:24
>じゅんこさんへ

おやつありがとうございました。
おいしくいただきました〜

ぱくちゃん黄色やブルーなど色の
強いものが似合います。
頭の上から見ると毛の色が
キャバリアに見えるの私だけでしょうか・・・
Posted by みわ at 2008年04月08日 21:25
>あんなさん

ぱくちゃん本当にパン好きですね。
目の輝きが違います。

シーズーの置物・・・
瞬くんに似てますね〜
このお店シーズーグッズが
たくさんあります。
お店のオーナーが大のシーズー好きです。(笑)

ぱくちゃん足の毛もずいぶんはえてきました。
お鼻は相変わらずズルズルです。

Posted by みわ at 2008年04月08日 21:32
>シャンディママさん

ぱくちゃんをいつも気にかけていただき
ありがとうございます。

ぱくちゃんだいぶ体重が増えてきました。
でもまだ増えても大丈夫だそうです。
最初の体重を考えるとかわいそうになります。

最近お散歩中の『かわいい〜』と言われるように
なりました。
皮膚の状態も徐々にですが良くなってます。

Posted by みわ at 2008年04月08日 21:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1340054

この記事へのトラックバック