2008年04月01日

4月1日

ぱくちゃん病院へ行ってきました。病院
お家でフンしてから来たのに、
病院へついたとたんに再びフンです。
080401_1906~01  11.jpg


体重は5.7`グッド(上向き矢印)
もう少し太ってもいいそうです。
羨ましい限り・・・
080401_1914~02.jpg


心臓の薬、アカラスの内服液、あとは鼻水がすごいので
抗生物質を出していただきました。
病院から出たら再びフン
本日朝1回、夜3回の合計4回
ぱくちゃんすご過ぎます。
080401_1938~02.jpg


車ではドライビングBOXの中・・・
ほとんど寝てますが、たまに激しく動きます。
危険ですから大人しくしてね。
080401_1949~01.jpg


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パクちゃん、ホントに凄すぎね。
(*^^)v
でも、ホントに見る度に男前になってるわ。
お目目が大きくて可愛いわ〜。

ちょっと参考までにお聞きしたいのですが、若しこのまま里親さんが見つからなかった場合は、この子たちはどうなるのですか?
見つかるまで一時預かりさんのとこにおいて頂けるんですか?
Posted by シャンディママ at 2008年04月03日 21:41
お久しぶりです。
我が家の子(人間)が事故に遭い、入院生活の付き添いのため病院に引きこもりでした・・・
やっと退院できたので、久々にお邪魔させてもらいました。
びっくりです〜!!!
ふうちゃんがお嫁に行かれたのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
そして、パクちゃん。
頑張ってるんですね♪♪♪
ななちゃんみたいに、フワフワさん目指してファイト〜
みわさんもファイト〜♪

Posted by まさみ at 2008年04月03日 22:06
>シャンディママさんへ

catnapでも預かりの長い子がいます。
期間限定で預かりをしていただいている方は次の方を探してバトンタッチします。
私は里親さんが決まるまでお預かりの予定です。
万が一の場合は、個人ではなく団体なので他の預かりさんを探します。
困った事や悩み事があっても相談出来るのが団体のメリットですね。


Posted by みわ at 2008年04月04日 00:36
>まさみさんへ

お子様退院できて良かったですね。

ふぅちゃんはお嫁に行きました〜
里親様に『ふぅちゃんは家族の一員』と言って
いただき、とても嬉しかったです。

ぱくちゃんを宜しくお願いします。
まだ皮膚の状態が良くないのですが、
徐々に回復してます。

Posted by みわ at 2008年04月04日 00:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1337041

この記事へのトラックバック