2008年03月31日

ウェンディ&きなこ

最近ウェンディやきなこと遊んでいなかったので・・・
久々に遊びました〜
IMG_0659111_1.jpg



ウェンディ(ちわわ・♀・2歳)
IMG_0668_2.JPG


きなこ(ちわわ・♀・2歳)
IMG_0668_2.JPG
もちろんおやつ見てます。(笑)



ソファーでまったり
IMG_0700_4.JPG



パーカーのフードをかぶせたところ・・・
固まりました。
IMG_0718_5.JPG


こちらも固まりました。
IMG_0719_6.JPG



二人はとても仲良しです。
IMG_0725_8.JPG


ニックネーム みわ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもパーカーのフードを被せると固まるよ〜。
すごく嫌みたいね。
わんこも帽子ってあるけど、ラッキーは絶対無理だぁ(笑)

ふたりの後姿、かわいいね〜(o^^o)ふふっ♪
ウェンちゃん、きなちゃんの写真ももっと見たい〜♪
Posted by emiko at 2008年04月02日 20:46
>emikoさんへ

そうだね。
ラッキーくんもフード被ると固まってるよね〜
目に浮かびます。(笑)

クリタンはサンバイザー(言い方あってる?)被ってるよね。
おしゃれリーダーって感じです。

ついついぱくちゃんの写真ばかりで、
ウェンきな忘れちゃうの〜
Posted by みわ at 2008年04月04日 00:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1335901

この記事へのトラックバック