2008年03月28日

3月28日

1日おきにビルバック社の過酸化ベンゾイルを配合した
ビルバゾイル』でシャンプーしてます。


このシャンプーは皮脂を取り除き、
皮膚と被毛を清潔にする弱酸性のシャンプーです。
過酸化ベンゾイルが皮膚と被毛を清潔に保ち、
皮膚を細菌などが繁殖しにくい環境に整えてくれるそうです。
全体をぬるま湯でぬらします。
ぱくちゃん〜こっち見て!
湯気で見えないよ
IMG_0623_2.JPG


泡立ちスポンジで全体を洗います。
IMG_0627_5.JPG


よ〜くすすいで出来上がり!
IMG_0620_1.JPG



ぱくちゃんシャンプーの泡をつけると
なぜかちょっと興奮気味に・・・
匂いのせいかなぁ?
IMG_0629_3.JPG


ぱくちゃん順調に体重増加のため
いただいたお洋服がぱつんぱつんになってきました。(笑)
なので新しいお洋服はLLサイズです。
似合いますか?犬(笑)
IMG_0630_4.JPG



シャンプーの後はいつもおやつタイムホネ
おやつください〜犬(笑)
IMG_0638_6.JPG


食べた後はいつも通りネムネムです。
IMG_0657_1.JPG


ぱくちゃん里親募集中

詳細はcatnap



犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:38| Comment(6) | TrackBack(1) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
ぱくちゃん、カワイイお顔ですね〜。
お風呂も終わってネムネムな顔がまたカワイイ♪

ぱくちゃんに支援品のお申し出をいただいてます。
詳細を送りたいのでメールをいただけますか?

ryu_dai_2wan@yahoo.co.jp
Posted by とみママ at 2008年03月29日 11:31
パクちゃん、大事にして頂いてますね。
体重が増えてパツンパツンになってきたの?
(^^)
お散歩も元気で出来るようになって良かったわ。
↓お花見もしたのね。
見るたびに可愛くなるわ〜。
Posted by シャンディママ at 2008年03月30日 05:41
ぱくちゃん、ブルー&グレーのお洋服 とってもお似合いよ♪
先日DLDさんのK9 体験してきました。
普段ならすんなり出来ることも、ブルブルで、まったく出来ませんでした。
きなちゃんはすごいな〜って思います。
ウェンちゃんもいろんなこと出来るの?
また、一緒に遊んでね☆
Posted by あいママ at 2008年03月30日 13:47
>とみママさんへ

連絡遅くなりました。
メールしましたのでご確認下さい。

ぱくちゃんお顔がちょっと大五郎くんと
似てませんか?

ぱくちゃんシャンプー疲れるみたいで、
すぐに寝ちゃいます。
Posted by みわ at 2008年04月01日 00:06
>シャンディママさんへ

ぱくちゃんだいぶ慣れてきました。
自分から膝に乗ってきたり・・・

お散歩はとても力強い足どりです。
Posted by みわ at 2008年04月01日 00:07
>あいママさんへ

あいちゃんK9体験してきたのたのね。
誰でも(きなこは今でも)最初は出来ないのよ〜
日々練習です。

いろんな場所やいろんな人からのコマンドで出来るのは慣れることですね。
あいちゃんも少しずつ慣れてくると思います。

ドックインクでのあいちゃんの進歩はすごいもの!
Posted by みわ at 2008年04月01日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1333120

この記事へのトラックバック

venusgood.com/weight-loss/venus-factor-review/
Excerpt: _a_____‹L@__B_
Weblog: venusgood.com/weight-loss/venus-factor-review/
Tracked: 2017-01-06 19:41