2008年03月27日

3月27日

夜散歩犬(足)
IMG_0569_2.JPG


近くに桜桜のきれいなところがあるので
夜桜を見に行きました〜
IMG_0585_5.JPG
写真がうまく撮れません。カメラ


ぱくちゃんを抱っこしてパチリ
IMG_0588_6.JPG


今週末には満開かなぁ?
IMG_0590_7.JPG


ぱくちゃんロングな散歩もスタスタ歩きます。
IMG_0584_4.JPG


ぱくちゃん里親募集中
詳細はcatnap




ニックネーム みわ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさんも他の預りさんたちもすごいですね〜立派です。
普通に気をつけたあげたらこんなに悪くはならないのに。。。とやっぱり悔しい<(`^´)>

ぱくちゃん、男の子っぽい顔して無いような?ピンクも桜も似合ってます(^^♪
Posted by じゅんこ at 2008年03月28日 10:36
>じゅんこさん

ぱくちゃん女の子っぽいですか?
ななちゃんと比べるとやっぱり
男の子顔です。
とってもパンサムです。

ぱくちゃんと桜は片手で抱っこして、
片手でカメラをパチャリカメラ
Posted by みわ at 2008年03月28日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1332358

この記事へのトラックバック